

井の頭公園で絵を描いてもらった(^_^;)

1月23日
夜外を見たら雪が積もってる~明日の散歩で、肉球つけちゃおう!
2012-1-23-1.jpg
ソアラ~!早くボクが食べやすくしてね!・・・(^u^)
20121-20-1.jpg

1月の28日に
おかあしゃんとYUKOが家にいてもしょうがないよね!って
急遽(昼過ぎ)==3井の頭公園にいこう~!ということで。。。
20121-28-01.jpg
ソアラ初めての井の頭公園、あれは乗り物だよ♪
20121-28-02.jpg
ボクなんか嬉しい~(*^_^*)
20121-28-03.jpg
お姉さんが可愛い絵を描いていたので、ボク達も描いてもらったよ♪
じっと待つこと10~15分
ボクもソアラも偉かったでしょう!(パチパチ)
20121-28-04.jpg
☆はら!マンガちっくに描いてもらったの~
可愛い絵でしょう~~♪
20121-28-00.jpg
ソアラ!落ちないでね!
20121-28-5.jpg
絵が完成するまで、一回り~
20121-28-06.jpg
帰りは「ウメズカズオ」さんのお宅の前で、はいっつ!一枚^m^
20121-28-08.jpg
明日も何処か行けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

似顔絵っておもしろいね~
アルフィー君の優しそうな顔も、ソアラ君の好奇心いっぱいの表情も
あますことなく、表現されています。

今度、『だいず』も描いてもらおうかな?

No title

こんにちは!
井の頭公園って聞いて(読んでかな?!)
コメントしたくなりました。
行ったことないんですけど行って見たい~
わんこにも優しい公園なのかなぁ
似顔絵かわいいですね!
近くにウメズカズオさんのお家もあるの???

だいず館さん♪

似顔絵おもしろいでしょう(^m^)

ワンコはどうなるんだろう?って思ってたら
とっても可愛く、良く2ワンの特徴が・・・(^m^)
だいず君も一度描いてもらってください。
新しいだいず君に会えるかも(^0^)V

ジーニィママさんへ

東京都武蔵野市にあります。
駅は吉祥寺だよ!
ワンコに優しい公園ですよ~
東京にきたら遊びにきてください
その時は声かけてね♪

ジーニィちゃん1歳おめでとう(^0^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

