

恒例のかんちゃん家忘年会~今年も有難うございました(^_-)-☆

12月17日にお泊り忘年会へ~♪
おかあしゃんとかんぱち君のママが10日にオープンした座間のコストコへ買い出し~
ボクとソアラはYUKOと近くの芹沢公園散歩した。。
今夜は毎年恒例の忘年会。ソアラま初めての忘年会?(^^ゞ
201112-17-1.jpg
夕方のお散歩は、かんちゃん家近くの山??へ(^^ゞ
夕日がキレイだったよ♪
201112-18-0.jpg
みんなで弾けた~!
201112-18-1.jpg
朝はゆっくり。。大人達は昨日飲めや唄えや(^_^;)で楽しかったらしい・・
おかあしゃんも運転なくて、楽しそうだったよ!
ここは前にも来た相模原公園♪とっても広い公園でキレイなの
201112-18-3.jpg
お約束の記念写真(かんちゃんは、パパと散歩~)
201112-18-2.jpg
そう!クリスマス前だったの。。(^_^;)
201112-18-4.jpg
今年は、激動の年でした。
それではみなさん~!今年もお世話になりました。m(__)m
来年は、みなさんにとっても被災地のみなさんにとっても幸せな年でありますように。。
あっ!あと30分で2012年になります。。でわでわ来年又おあいしましょう~!♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

