

ユーカリでソアラうちの子記念日(^m^)/

アルフィーです♪
昨日、スズリンさんトリム行ってきました。
男前でしょう(^_^)V

201112-25-4.jpg

今日はボクの話じゃなくソアラの事
昨年12月25日にシルヴィーの家に遊びに行った時、何故か小さいのが家に連れてこられました。
ボクは預かってるから、すぐ帰るものと思ってたのに、ぜんぜん帰る気配がありません(-_-;)
そうこうしてるうちに1年が経ってしまい、こんなに小さかったソアラも今は・・
もうボクは諦めました(^_^;)
201112-26.jpg

ソアラ家の子記念(*^_^*)にはドッグカフェは似合わない。
ということで・・・
家の子記念日はドッグランへ
ドッグガーデンユーカリ、今日は誰かがきっと来てるはず(^_^)
201112-25-5.jpg

あれ~!? みんな出足遅いのかな?
201112-25-6.jpg

マックス♪ おはよう!!
201112-25-7.jpg

おはよう♪ アルフィー!!
201112-25-8.jpg

ソアラはと言えば・・・
初めましてのアイリー君のストーカー
「ねえ、遊ぼッ!!」
201112-25-9.jpg

優しいアイリー君はソアラの相手をしてくれました♪
201112-25-10.jpg

今度はそらちゃんのストーカー
「そらちゃん、遊んで!遊んで!」
201112-25-11.jpg


ソアラから解放されたボクはのびのび~♪
201112-25-12.jpg

ソアラは今度はシュナちゃんと遊び始めました(^_^;)
201112-25-13.jpg

あれ!? マロン君たち休憩かな?
201112-25-14.jpg

ソアラはたくさん走りました~♪
201112-25-15-1.jpg

ソアラは遊び相手を探す名人だね~
201112-25-16.jpg

アイリー君ボクの代わりにソアラの相手ありがとうね(^m^)/
201112-25-16-1.jpg

おかげさまでボクは邪魔されずにクンクンできました♪
201112-25-17.jpg

遊んでくれたみんなありがとう♪
来年も遊びにくるからヨロシクねm(__)m
201112-25-18.jpg

「アルにいちゃん、今日の主役はボクですよ!みなさん、来年もボクとたくさん遊んでね♪」ソアラ
201112-25-19.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

ソアラ~!うちの子記念日おめでとう♪
12/25なんて、サンタさんからの贈り物ですねぇ~
元気にスクスク嬉しいです♪

もっちママへ

忘れることのできない、うちの子記念日です♪
アルにはすまないが1回忘れてたことあったf^_^;
シルヴィーサンタの贈り物♪
ちゃんと育ててるよ。アルが(^O^)/

No title

アルフィーくんもソアラくんも男前です♪

ソアラ君のうちの子記念日は覚えやすくていいですね。
私はいつも忘れちゃって、毎年領収書を引っ張り出して確認してます^^;
そして、毎回領収書に「0」を足して、どんどん我が家のワンコ達の価値を
上げていってます^m^
momo なんて数字の桁が読めないくらい高価なワンコになっちゃってます(笑)

今年もオフ会を開催していただいて本当にありがとうございました<m(__)m>
おかげ様でまた一つ楽しい思い出が増えました!
では、良いお年をお迎えください(^^)

maneki+inu さん

アルソ、男前ですか~?(^m^)
ありがとうございます♪
アルは子供のころからイケメンって言われてたけど、ソアラの男前は初めて言われた。
ソアラ良かったね(^_^)V

ホント、絶対忘れない記念日ですよね。
でも、クリスマスをしなくなっちゃいました。
昔は部屋の中イルミネーションで綺麗だったな~
ハカイダーソアラだから(^m^;)

momoちゃんは今、100億円くらい価値のあるウエスですね♪
ウエスティパーティは少しでもみなさんの思い出の手助けができたらと思ってます。
だから楽しかったの言葉が一番嬉しいです。
こちらこそ年末にとってもステキなコメント入れていただいて
ありがとうございました♪

No title

今年は思い出深い年でしたよ。

最後の白犬集会ではお会いできませんでしたが
来年もどうかひとつ!

『アルフィーくん』『ソアラくん』にとって
いい年になりますように・・・

もちろん、ママさんとYUKOさんにとっても・・・





だいず館さ~ん

(*^_^*)
こちらこそ今年は思いで深い年でした。

出会いがあって楽しかった事がたくさんあった年でした。

そうですね!白犬集会でお会いできなくて
残念でしたよ~。。(^_^;)

ありがとうございます~」。
「だいず君」にとっても「だいず父さん」「だいずママさん」に
とっても、いい年になりますように・・・

来年もよろしくです~!(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

