

「ウェスティーP」打ち上げ~津久井湖へ♪

12月4日(日)
今日は津久井湖へきたの♪
打ち上げというよりも。。お疲れさん~!楽しく遊ぼう会(*^_^*)だね

201112-04-4-1.jpg

まだ時間があるから。。近くのプレイフルドッグによって、さっそくソアラとフランちゃん♪
201112-04-3.jpg
かるび。が最初に来てたよ~おはよう~♪ソアラ嬉しそう~(^^ゞ
201112-04-2-1.jpg

うり坊くんも来たよ
201112-04-4.jpg

左から、ソアラ。ボク(アルフィー)。フラン。かるび。後ろはくー。前はうり坊。(敬称略)
201112-04-5.jpg

雲ひとつない青空だったよ~気持ちいい
201112-04-0.jpg


そして。。今日のメインのカフェへ~!
レディ&ジャスミンのママが可愛いケーキを、作ってきてくれたよ♪
201112-04-8-1.jpg

それぞれに、暖かい傾斜のランとデッキで遊んだの(*^_^*)
201112-04-8.jpg

千尋ちゃんデッキでママと~♪
201112-04-6-1.jpg

ソアラはジャスミンと。。そらちゃんも~
201112-04-7.jpg

おっ!走ってる~!
201112-04-7-1.jpg

みんなで、ワラワラ・・(*^_^*)
201112-04-10.jpg

初参加のだいずくん。そらちゃん。エルデちゃんだよ~!よろしくね(^_-)
201112-04-10-1.jpg

遊んでみた♪うり坊くん。             ソアラ&ジャスミン
201112-04-11-1.jpg

左から、あおりちゃん。かんちゃん。ボク。ソアラだよ(*^。^*)
201112-04-12.jpg

そして、ボクとソアラ(^_^;)
201112-04-13.jpg

全犬集合メンバーは。(敬称略)
ボク(アルフィー)。ソアラ。かるび。れでぃ。ジャスミン。かんぱち。あおり。
ちひろ。クー。フラン。うり坊。だいず。そら。エルデ。。。でした~♪
201112-04-15.jpg
みんな、お疲れさまでした~!来年もよろしくね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

アルフィーママさんこんにちわ♪
ウエスティPお疲れ様でした~草刈り、ゲームetc本当に大変だったと思います。
スタッフの皆様のご尽力のおかげで楽しいパーティーになりましたね♪
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしましました(^_^)

ソアラくんみんなと楽しそうに遊んでますね~♪
遊び上手でいい子ですね(*^^)

私、先日やっと「ポチといっしょ」入手して泣き笑いしながら読みました~
最後にでてきたうり坊くん~可愛いお顔拝見できてうれしいです☆
可愛い子たちと楽しい打ち上げになりましたね~
ウエスティのケーキとってもかわいいですね☆
飾っておきたいぐらい可愛いですね(#^.^#)

タラちゃんへ~♪

タラちゃ~ん♪
コメ。ちょっと遅くてゴメン(^_^;)
今年もウェスティーPが無事終了してホッ!で、す(*^_^*)
みんなの、楽しかった!の言葉がスタッフ一同なにより嬉しいし励みだよ(^_-)
タラちゃんもチャリティーお疲れさまでした~。

そうそう。。おっぽちゃんに会ってないね~。。
来年こそは、アルソとおっぽちゃん遊ばせてあげたいね♪

>私、先日やっと「ポチといっしょ」入手して泣き笑いしながら読みました~
 ポチといっしょは「、うんうん、家と一緒だ~!」みたいなのが
 たくさんでてくるよね(^0_0^)
 うり坊くんは、ポチと正反対だって~。アルとソアラみたいなもんかなぁ(笑)
 可愛いケーキでしょう~♪崩すのもったいなかったよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

