

代々木公園10キロ散歩~(*_*;Ⅲ

11月23日
今日は、ゆっくり11時ころ散歩へ~!
まずは新宿中央公園まで~ここは公園前のガラスの高層マンション・。
201111-23-1.jpg
公園を抜けて・・パークファイアットの方へでた。・・・どうする?行っちゃおうか(^^ゞ
201111-23-2.jpg
ということで、代々木公園まで又また歩くことに~~代々木公園に着いた~!!
201111-23-3-1.jpg
噴水の前でちょっと休憩
201111-23-4.jpg
少し歩いたらなにやら人だかり
201111-23-5.jpg
スプレーで描いた絵・・・すごい!(@_@;)
201111-23-6.jpg
実践を見てて、あれよあれよと出来上がったよ~!きれい~♪
ヘブンアーティスト・・・ファイター!っていうんだって、
201111-23-7.jpg
ここでしばらく、休んだの♪
201111-23-7-1.jpg
ソアラ又そんな遊びしてんの?(^_^;)
201111-23-8.jpg
そろそろお腹がすいたんだって、でっ。。二人共代々木まで、来る予定なかったから(^^ゞ財布もってな~い!
わずかな小銭で、豚まんと、あんまん買ってだって~!
201111-23-9.jpg
そろそろ帰ろう~
201111-23-10.jpg
帰りは山手通り方面から~神田川目指してひたすら歩く・・つかれた?
201111-23-11.jpg
帰ってから距離を計ったら・・なんと~!10キロも歩いたんだ~!
4時間のお散歩。。お疲れ様でした~!(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

