

 千葉のWandayへお泊りしたよ♪Ⅱ

11月19日~20
朝~雨・・でも気にしない!(*^_^*)
待ち合わせの四季の蔵へ~おかあしゃん達は、美味しいお寿司堪能したんだって
では、Wandayまで、==3
201111-19-1.jpg
Wandayに着いてネンネのセットと敷物を持参したから・・これでOK
201111-19-2.jpg
リビングでまずワラワラ♪。。後ろの写真に、ラッキーくんと翔くんが~♪
201111-19-2-1.jpg
ボクとソアラの部屋に自然に集まった白犬♪あっちの部屋こっちの部屋とワラワラしたよ(*^_^*)
3組限定だから、ノビノビ~!
201111-19-3.jpg
食事前に雨がすこし止んだ!ので放牧してもらった~♪
201111-19-5.jpg
わ~い!
201111-19-6.jpg
ここ!いいところだねぇ~♪よかった~!
やっぱし、ボク達はついてるんだねぇ~おかあしゃん「byアルフィー」
201111-19-7.jpg
ランも貸切~!みんなでクンクン(^^ゞ楽しいなぁ~
201111-19-8.jpg
ダイニングから見たラン。
201111-20-1.jpg
朝食前に放牧してもらい又ルンルン♪
201111-20-1-1.jpg
もう入るの~?ここ部屋から直接ランに出れるの(^^)v
201111-20-1-2.jpg
ソアラとジャスちゃん♪
201111-20-1-3.jpg
久しぶりのランだね!かんちゃ~ん♪
201111-20-1-4.jpg
記念写真。左から敬称略
     あおり。ほたる。ソアラ。ボク。かんぱち。れでぃ。ジャスミン。
201111-20-1-5.jpg
・・もう帰るの~?・・うん!
とってもステキなWandayさんでした♪ごはんもボリュームあった。美味しくいただきました。って
又来たいお宿の一つになりました!っておかあしゃんが(^^)vWandayさんお世話になりました。
201111-20-1-6.jpg
Wandayさんを後にして、養老渓谷へ~がっ・・昨日の嵐みたいな雨で、何百メートルか歩いたら・・
川を渡れず戻ってきた。他の人達皆も戻ってきた。。最初から、行けませんっていってくれればいいのに~(ーー;)
201111-20-2-1.jpg
気を取り直して、やっぱり前に行った潮騒王国に行くことに
外で美味しい食事をして~・・?ボク達は・・
201111-20-3.jpg
ポカポカ暖っかかった~♪昨日の天気がウソのようだよ(^_^;)
201111-20-4.jpg
じゃ!お約束の記念。
201111-20-5.jpg
みんなそろったかな(^0_0^)
201111-20-6-1.jpg
誘ってくれてありがとう!自由で寛げて、とっても楽しい宿だったよ♪
201111-20-9.jpg
帰りに通った、レインボーブリッジからの夜景最高にキレイだった!ってさ(^_^;)
       (こんな画像で残念~・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

わ~Wanday行かれたんですね~(*^_^*)

先日はわがわざブログの方にいらして頂いたのにすっかりこちらに遊びに来るのが遅くなってスミマセンm(_ _)m
アルフィーママさん・YUKOさんウェスティーパーティーではとっても御世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しい・嬉しい一時を過ごすことが出来ましたe-328
本当に有り難うございましたv-435

実は今月Wandayに行く予定だったのに予定が出来て伺えなかったんですが
その時にお友達のシロ犬さんがいらしたよ~ってお友達に聞いていてどなたかしら???って思っていたところです
アルフィー君達だったんですね~e-348
でも千葉は初日生憎の雨だったんですね~e-330
Wandayのランって本当に水はけが良いから雨さえ止んでしまえば結構遊べますよね~
それに斜面だからワンには走りやすくてe-461
我が家の2匹も毎回大興奮です(^m^)
2日目は晴れて良かったですね~e-461
お写真拝見していたら我が家も行きたくなっちゃったe-266
早く日程決めて予約しないと、、、e-348

↑10㎞のお散歩は凄い
我が家では絶対出来ませんe-351

そうそう一番だいじなこと。。
こちらのブログをリンクさせて頂いて良いですか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ラッキーMさ~ん♪

ラッキーMさ~ん♪
こちらこそカレンダーまで、ありがとうございましたm(__)m
今月行かれる予定でしたか~
そうなんです!丁度キャンセルが出来て貸切になりました(*^_^*)
アルフィー達は自由にあっちの部屋こっちの部屋。。廊下と
嬉しそうでしたよ~♪
Wandayさんのランは、斜面があり水はけがよかったので雨が丁度一時止んで
放牧したけど、大丈夫でした。楽しそうに遊んでましたよ~(^_-)

もう3年続けて千葉方面行ってます~のんびりできますね♪
Wandayさんはまた行ってみたくなっちゃいますよね~!

代々木公園10キロ散歩はさすがに疲れましたけど。。たまにいいかも~(^_^;)

>こちらのブログをリンクさせて頂いて良いですか?
 もちろんです~(^_-)よろしくお願いします~!
あっ!うちもリンクさせていただいていいですか?

リンク有り難うございます~(*^_^*)

我が家も早速リンクさせて頂きました~
有り難うございました(*^_^*)

そうそうコロコロカレンダーの左のお目目ぱっちりさんがソアラ君だったのですね~
実は私もその撮影時に立ち会っていましたが実際におさわりするとちゃんとソアラ君だって判っていたのに写真では全く区別がつきませんでしたe-330

またどちらかでご一緒できると良いですね~v-344
あっでもアルフィー君と馬鹿翔が、、、仲良くしてくれないかな~v-390

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

