

12月だ~(>_<)!遅れたブログ続けてⅠ。Ⅱ。Ⅲ。

遅れⅠだよ~10月23日
ウェスティーパーティー前に
川越ゼブラへ~♪ちょうど、そらちゃんとだいずくんが着いたとこだった(*^_^*)
ボクとソアラはもランへ放牧された(^0_0^)
 201110-23-1.jpg
だいずくん♪一日よろしくな(^_-)
201110-23-1-1.jpg
そらちゃんもよろしく~(^_-)
201110-23-2.jpg
奥のほうで、ソアラがさっそく遊んでる~!
201110-23-3.jpg
少し遅れてレデコとジャスミン♪
201110-23-4.jpg
どれどれ・・今日も平和だな!
201110-23-5.jpg
201110-23-5-1.jpg
じゃぁ~ボクも走ろう~!
201110-23-6.jpg
ソアラ~~!何処に入ってんの?ひどい顔だぜ!(~_~;)
201110-23-6-1.jpg
ルンルン♪
201110-23-6-2.jpg
この子は初めて会ったももちゃん♪よろしくね!
201110-23-7.jpg
ジャスミンとボク。。。
201110-23-8.jpg
今日遊んでくれたみんなありがとう~!
遠いけど、又ゼブラで会おうね(*^_^*)今度はユーカリだね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

