スポンサーサイト


ボクとソアラのウェスティパーティー♪

今年もたくさんの参加ありがとうございました~!♪
ウエスティPから1週間以上経ちました。 アルフィー、ソアラも通常の生活に戻り、マッタリ
凄いウエスティ数、ワンコ数、家族数でしたね♪
どのblog、日記を見ても楽しかった最高!
そして何より嬉しいのが、WP関係者への労いの言葉でした。
スタッフのみなさん、開催してくれてありがとう。草刈りお疲れ様でした。と・・ 嬉しいです~!

草刈り、目が点になるほど大変でした(>_<)
でも、そんな思い吹っ飛ぶほど、アルバムの中のたくさんの笑顔、笑顔、笑顔o(^-^o)(o^-^)o
先日アルバムにおまけが掲載されました。素敵な写真いっぱい
課題はたくさんあるけれど、みんなが喜んでくれたのだから、これ以上嬉しいことはありません。

みんなのblogを見ながら、そっかぁ、来年も会おうって約束してるんだ
やるっきゃないじゃん !(*^_^*)なぁ~んて思いながら、余韻に浸ってます~(^^ゞ。。byおかあしゃん&YUKO

201111-13-1.jpg
(画像ウェスティパーティより)
201111-13-6.jpg
フランちゃんのチュッチュッ攻撃~♪

201111-13-2.jpg
(画像くりママさんより)

201111-13-3.jpg
(画像上下ミントパパさんより)
201111-13-4.jpg

201111-13-4-1.jpg
(画像上下ウェスティパーティより)
201111-13-4-2.jpg
(画像くりママさんより)
201111-13-5.jpg
ボクは毎年10月前後からお留守番が多くなる・・おかあしゃんもYUKOも
なんか忙しそう・・毎年だけどね!
当日は、本部に待機だ!今年は、ソアラもいたし。。まぁまあだ(^_^.)
でも~おかあしゃんやYUKOの姿が見えないと心配で心配で(ーー;)。。byアルフィー(^_-)でした。
また来年お会いしましょう(^O^)/
。。。。その前にみんな、来年は草刈り手伝ってくださ~~い!!(ノ゚O゚)ノ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
立川でお会いしました、ソアラ君が親戚さんのリラの飼い主、リラままと申します。
お会いできて、とてもうれしかったです。
仲良し兄弟のアルフィー君とソアラ君、とても可愛かったです!
来年のウエスティーパーティーが、今からもう楽しみです。

No title

お疲れ様でした。
今年も笑顔いっぱいでたくさんの白犬さんに囲まれて幸せな時間が過ごせました。
ありがとうございます。
スタッフの皆様は、たいへんなご苦労させていると思いますが
来年も再来年もこの白犬まつりが続きますようにと願っております。

半袖姿のYUKOさん。かっちょ良かったです♪

草刈りイベントもお手伝いいたしますよぉ~!

リラままさ~ん♪

リラママさん~!
リラちゃんが、ソアラの妹なんですよね♪
こちらこそ~お会いできて、とっても嬉しかったです~(*^_^*)
アルフィーとソアラ(^^ゞ見てるととっても面白いですよ。
譲ったり譲りあったり・・♪

>来年のウエスティーパーティーが、今からもう楽しみです
 その前に親戚オフもいいかもです~(^_-)
 これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

フク母さま~♪

北海道以来でしたね~!
フク父さん、走ってるの見れなくて残念(^_^.)
写真を見て、あっ!フク父さんだ~!って(アルママが)
一等おめでとうございます~(^_-)

>来年も再来年もこの白犬まつりが続きますようにと願っております。
楽しかった!の言葉がなにより嬉しいです♪
 >草刈りイベントもお手伝いいたしますよぉ~!
(^_^;)是非お願いいたします~!

去年もず~っと半そでだったんですよ・・
11月なのにねぇ~恐るべし白犬パワー!(笑)

ありがとうございました

本当に、本当にお疲れ様でした。
最高のウェスティ パーティーでしたねv-353
今年もたくさんの白犬さん達に出会え、いっぱいの元気を頂きました。
アルフィーママさん、YUKOさんはじめ、スタッフの方達の
おかげです。
心から感謝致します。ありがとうございました。
アルフィーくん、とっても大きくなりましたねv-345
すっかりお兄ちゃんになって、空が会いたがっていましたよ。
今回は残念ながら、りくはお留守番でしたが、来年は
3ワンズで、ぜひまた参加したいと思っています。
来年は、草刈り参加したいと思いますので、
宜しくお願い致します。
(どうでもいい話ですが、ちなみに、私もYUKOなんです~)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココ空りくママ

こちらこそ~!有難うございました(*^_^*)
たくさんの白犬さんでした~!
皆さんの楽しかった!って言葉がホントに嬉しいです!♪
アルフィーくん(ソアラですよね(^_^;))大きくなったでしょう~!
ソアラもきっと空くんに会いたいでしょうね(^_-)
ウェスティパーティーでは、裏方で、ほとんどうごかなかったので
ゆっくりお話できませんでしたね(ーー;)
リクくんにも会いたかったなぁ~

>来年は3ワンズで、ぜひまた参加したいと思っています
今から楽しみです~♪
>来年は、草刈り参加したいと思いますので
(^u^)あてにしちゃいますよ~!(^_-)
えっ!YUKOさんなんですか~?(^^ゞ同じ名前なんですね
絶対忘れませ~ん!(^0_0^)
こちらこそよろしくお願いします。
近々にユーカリで遊べるかな?

No title

殿のかあちゃんです

ご訪問&コメントまでいただいちゃってありがとうございましたm( )m

本当にご苦労様でしたe-466
皆さんのおかげで、ブログでしか交流のなかった方々と実際にお会いすることも出来 たくさんのウエスちゃんと会えることが出来ました^0^
不安一杯の初電車&体調での参加でしたが行ってよかった♪

来年は草刈お手伝いできるように体調管理頑張ります☆

No title

本当の本当にお疲れ様でした!!

中に入ってみると、スタッフさんの大変さがよくわかりました。
感謝です。

草刈りも、もっと、プロの目から見れる人がいるはず・・・
親戚が造園のプロだとか、重機使える、貸し出せるとか・・・
イベント会社の社員で、そのノウハウがあるとか・・・
日本全国規模のウエスオフ。

呼びかければ、喜んで協力してくれる人達がたくさんいるはずです。
今まで、個人で回してきた事自体、奇跡的だと思います。

これからはもっと、増えるであろう、膨らみ続けるオフ会を
みんなの力で育てていきましょう!。

微力ながら、来年も・・・と、希望しております。

殿のかあちゃんさま~

いえいえこちらこそ、有難うございました。
WP楽しんでいただけて、こんな嬉しいことはありません♪
お友達と交流できて、ウェスの輪が広がるのは嬉しい限りです
殿くんは、ソアラの親戚さんですもんね(*^_^*)

>来年は草刈お手伝いできるように体調管理頑張ります☆
  (^_^;)ありがとうございます。無理はしないでくださいね(^_-)

だいず館さんへ

だいず館さんもお疲れ様でしたm(__)m

参加の方々から見るとスタッフってどう見えてるんだろう?
みんな楽しみながらスタッフしてるよ♪
大変があるから楽しみも大きいってもんですよ(^m^)
だから現在、腑抜け状態・・・

来年の課題は草刈りだね~
プロの目から見れる人がいるかな、
来年はブログに草刈ボランティア募集!!
をかけてもらうようにしま~す。

>日本全国規模のウエスオフ。
  になったんだよね~

今年のWPまでは個人でもOKだったのかもしれない。
一個人が来年、開催とか開催しないとかの話でもなくなってきてるよね。

みんなの力を借りて、来年も開催しよう♪

微力なんてとんでもない
超強力でした。
来年もお願いします。
一緒にウエスティパーティを支えてください♪

No title

今年もウエスティパーティ楽しませて頂きました~v-411
草刈りから、当日の進行などなど本当に大変でしょう
いつも ありがとうございます。

 今から来年が楽しみです。

ウエスティパーティーにて

先日は、私のつたないブログに御訪問頂きありがとうございました。
ウエスティは、夫婦二人ずうーっと前から飼いたくて、去年の5月
やっと念願がかないました。
ダニエルを家族に迎えて本当によかったと・・・。
こんな素敵なパーティーに参加できたんだもの(#^.^#)
ソアラくんとアルフィーくん、お洋服素敵で~す。
他にもたくさんのウエスティに会えて、テンションマックスでした。
ダニエルのテンションは、下降気味・・・。
ダニエルは、人見知り、犬見知りなんです。
少しずつでも、慣れてくれればと思っています。
私も、微力ながら少しでもお手伝いできればと思っています。
来年まで、カウントダウンですね(*^^)v

ライスママさ~ん♪

もう3週間たってしまいました(^_^;)
みなさんに楽しんでいただった!
それだけで満足です!
来年もなんとか開催できるようにガンバリま~す♪

No title

ダニエルママさん
コメントありがとうございます。

ウエスティとの生活はおもしろいです。
>ダニエルを家族に迎えて本当によかったと・・・。
うちもいつもアルフィーとソアラがいてよかったって思います。
アルフィーがいなかったらウエスティパーティもなかったかも・・・

この服は友達にもらったものですよ。
2頭飼いになってから、下の子はお下がりばかりです(^_^;)

ウエスティパーティで喜ぶのは親たちですね。
ダニエル君、少しずつ慣れますよ(^_^)V
できるだけお散歩でいろいろなワンコに会わせてあげてください!

>私も、微力ながら少しでもお手伝いできればと思っています。
  期待しちゃいますよ~

来年も開催できるようにがんばります(*^^)v

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

