スポンサーサイト


ポチ君、11/13ウエスティパーティで大活躍!

みんな『ポチといっしょ』もちろん知ってるよね~♪
ウエスティパーティには全面的に協力して下さってま~すm(__)m
先の東日本大震災支援ステッカーも何かお役に立てばと描いてくれました

13日もポチくんは活躍します。
ウエスティパーティのステッカー、景品(締切あとで必死に描いてくれてると思うよ^m^)
被災犬支援のカンバッチ、ミニタオル、ポストカードo(^-^)o
売上金(純利益)は全て寄付させていただきます。

当日は作者尚子さんとうり坊も参加予定です。

13日の参加品袋詰めと景品の袋詰めも昨日なんとか終わったかな
まだ全部の準備は出来てないけど、仕事の合間、またはサボりながらがんばりま~す

昨日出来上がったポストカード

1793203619_181.jpg

『ボクらも寄付に協力するよ~♪』アルフィー&ソアラ と真ん中はコジマで見つけた『白い犬加湿器』
201111-07-as.jpg


みんな、会場でボクたち見かけたら声かけてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰してますm(__)m

いよいよ明日ですね~♪
お天気もバッチリ晴れるようで良かった~!

アルくんソアラちゃん頑張ってねv-238

2011は何ウエス集まるのかなぁ~\(^O^)/

アルフィーママさんYUKOさんう。さん頑張って~\(^_^

お疲れ様でした。

昨日は、楽しい時間をいただきありがとうございました。

YUKO姉さんの頑張りに感激と感謝ですv-353
ほんとお疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みください。・・・そんな訳にはいかないかな?(笑)


No title

ふうかの母ちゃん
ご無沙汰です♪
今年もなんとか無事に終了しました。

総ワンコ  404
ウエスティ 373
他犬暑    31

来年はアルフィーに会いにきてください♪

No title

モモパパさん♪
YUKIじゃなくてYUKOで~す(^m^)

参加ありがとうございましたm(__)m
なにか景品ゲットできましたか?
段取りが悪く、アタフタの白犬まつりでした。

今日は前々から有休とっていましたよ~
だからゆっくりまったりしてました(^m^)V

また来年も元気があれば開催したいと思ってます。
よろしくお願いします。

失礼しま~す。

初コメントです。
はじめまして~といいたいところですが
北海道ウエスティのオフ会でお会いしました。
あの日はとてもお天気が悪くあまりお話できませんでしたので
名刺交換で終わっちゃいました。とても残念でした。

いつかは、立川のお祭りに行ってみたいなぁ~!
と思っていますが、実現するかどうかは・・・

アルフィー君&ソアラ君 とっても可愛いですね。
しかもおとなしいような気が・・・。

アルフィー君は我が家の『カイ&りく』に似ています(^^;v

KaiDad さ~ん

訪問ありがとう~(^_-)
お返事遅くなってすいません。
北海道ウェスティでは、ありがとうございました(*^_^*)
ほんと!残念なお天気でしたねぇ~寒かった(^^ゞ
もっとゆっくりお茶でも飲んでお話したかったです。
今度は、もう少し長く北海道を満喫したいです~!

是非とも白犬祭りいらしてくださ~い!♪遠いですよねぇ~・・・

アルフィーはパピーのころから、なんとなく落ち着いていました(^^ゞ
ソアラは対照的でチャカチャカしてますよ~!なんでもアルの真似します。(^_^.)
今一歳で少しずつ学んでいくんでしょうね♪

アルフィーは、りくくんに似てるな!って思ってました(*^_^*)
お互いに男の子2頭で苦労しますよね(^_-)
そちらは、もう雪が降ったんですね。風邪などひかぬように
又お会いできるの楽しみにしています~

はじめまして

今年もたくさんの白犬さん達に会えて、楽しい時間を
過ごさせていただきましたe-266
これもみんなスタッフの皆様のお陰だと感謝しております。
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした!
YUKOさんは参加者への挨拶のコメントまでされていて
本当に素敵な方なんだな~と感じています(^^)
人見知りな私ですが、来年は勇気を出して声をかけて
可愛い アルフィー&ソアラ ちゃんの写真を撮らせて
もらおうかな~と今からドキドキしちゃてます(笑)

これからも更新を楽しみにしております♪

manekiinu さんへ

まだウエスティパーティのアップがすんでなくてすいません(^_^;)

momoちゃん、手術の前に参加で大変でしたね。
ホントにありがとうございました。
あんなに可愛いお顔してるのに義眼は辛いかな?なんて思ったけどmomoちゃんの手術が成功してよかったです。
来年も開催できるよう努力します。
是非、元気な姿のmomoちゃんに会わせてください♪

たぶん、大声張り上げて走りまわってると思いますけど(^m^;)

No title

はじめましてPiccoloです
私のブログにコメント頂きましてありがとうございます

「シロ犬祭り」ご苦労さまでした
実行委員の皆さまのご苦労お察しいたします
草刈り・各出店者との打ち合わせ・景品準備等々数々のご苦労が
おありだった事と思います
心からありがとうございます とっても楽しかったです

シロ犬さんがあれだけ集まる事は他には無いのでは?
ギネスに挑戦できますね

また来年開催して頂ける事を夢見ております




Piccoloさん

コメントありがとうございます。

草刈り・各出店者との打ち合わせ・景品準備等々
この準備期間が実行委員にとっては楽しかったりして(^_^;)

景品並べて何賞はどれにする?アレがいいよ。コレにしよう。とか~、ワンズレでドッグカフェで打合せ~ ゲームこうしようとか、ああしようとか(^m^)

あんな数の白犬さん、集まってくれて、みなさんの笑顔に出会えて、
実行委員、スタッフみんな大変なんて言葉吹っ飛びました。

来年また開催できるようがんばります。
応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

