スポンサーサイト


ソアラ♪カレンダーになる!!

今日はボクじゃなくソアラの話♪

ソアラがまだミントだったとき
ボクの家の子になる前、兄弟犬ノイ君と撮影にいったんだって。
左がソアラ、まんまる垂れ目じゃん(^_^;)ノイ君は目瞑っちゃたんだね。

111104_094555.jpg

山と渓谷社『子いぬコロコロ』って言うカレンダーだよ。
おかあしゃんとYUKOはきっと来年は
他の月は見ない!
4月に始まり4月で終わるんだね。

111104_094928.jpg

撮影のときの他の写真
やっぱり垂れ目だ♪
最近、目が垂れ目じゃなくなってるのは
悪さするから怒られすぎたのかな(-_-;)

111104_094735.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

先日は、ありがとうございました。

そうなんですか~
ソアラくんカレンダーに載っているんですねv-238
是非購入になくては・・・v-218

13日楽しみにしておりますね。

モモパパしゃんへ~

こちらこそ~お会いできて嬉しかったです~♪
・・そうなんです。4月に載ってるんです~(^^ゞ
撮影の次の日に家の子になりました(^_-)

>是非購入になくては・・・
(^_^;)ありがとうございます。
13日モモちゃん家とお会いできるの楽しみにしています~♪

No title

うわ~、チョーかわいい♪

そらの飼い主しゃんへ~

(^_^;)・・写真写りいいんです~♪(^u^)
ありがとうございます~!でも・・お笑い系です~(笑)(^0_0^)

No title

ソアラちゃん可愛く写ってる~♪

他の写真は、The Dogのカメラマンの写真だよ~!

No title

ソアラかわいいじゃないの~~i-176
ノイくん目瞑っているけど、それがまたかわいいi-184

草刈りのお写真、オフィシャルブログ用にお借りしました^^

Kaoさ~ん♪

(*^_^*)シルヴィーのお子だもん~♪
The Dogのカメラマンの写真なんだね・・
じゃあいつか又載るかもね(^_-)-☆

れでま~♪

可愛いでしょ♪
ノイくん目瞑っても可愛いよね~(^_-)
>草刈りのお写真、オフィシャルブログ用にお借りしました^^
 へい!(笑)

No title

やっぱり、面影ありますね~
って言っても、数ヶ月しか経ってないけどね!(笑)

こうやって、パピーの頃の写真があるって良いですよねぇ

『だいず』が来た頃は、ぼくはカメラ持ってなかったんですよ。
なので、カミサンが撮ったケータイの画像のみ・・・

アルフィー家のお宝ですね。

だいず館しゃ~ん(^_^.)

(^^ゞ最近この頃に戻ってきたみたい・・
一時期はちょっと、きつい顔になったんだけどね(^_^;)
人間でも二人目って ・・写真少なくなっちゃうから~いっぱい撮って
あげたいね(^_-)♪
アルフィーの前の子の時は、ワンコOKがっすくなかったし、
Dランもなかったなぁ~

最近はカメラ壊れてしまったから。。
(笑)うちは、ほとんどケイタイの画像なの~(^_^;)

>こうやって、パピーの頃の写真があるって良いですよねぇ
そうですね、お宝です~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

