スポンサーサイト


ソアラ1歳の誕生日&Wパーチー会場(@_@;)草刈り~!!

10月25日・・ソアラ一歳の誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
早いよねぇ~!ボクは教育係・・手ごわい奴だった(~_~;)まだこれからだよ!
おもしろいんだよ!ソアラって♪可愛い弟なんだ!(*^_^*)
201110-25-1.jpg
一歳の一年も元気で飛び回ってね(^^♪

10月29日(日)
今日はお出かけ?だとおもったら。。が~~んっ!!ここは・・(ーー;)
とりあえず早かったので、「うんP」しにおかあしゃんと近くへお散歩へ

なんだ!こりゃ~~!の状態のパーチー会場・・。ボクとソアラは繋がれ・・・。、
YUKOの神輿仲間が8人手伝いにきてくれた!これで百人力
そして、れでこ♪のママの、両親が遠く長野から、草刈り機持参できてくれた。・・おかあしゃん!有難いね!これで、おかあしゃんは、今日一日でおわっちゃえるね!!だって

201110-29-1.jpg
さあ~っ!おじちゃんは何処から刈る?ガンバ!
よく似合ってます~(笑)
201110-29-3.jpg
さあ~どんどん整えて~!ボク達とみんなと車の?ためにありがとう!
201110-29-4.jpg
キレイになったね!本当に本当にお疲れ様でしたm(__)mっておかあしゃんが・・
201110-29-5.jpg

マメ母さんマメ父さんもお疲れさまでした。ホント!ありがとう!
朝8時ころから、夕方4時過ぎまで、損得なしに、無償でガンバってくれたみなさん~!
ボクからもお礼をいいます~!
(ToT)/~~~感激です~ありがとうございました。
201110-29-6.jpg
こんなにスッキリしました~♪当日もこのくらいの天気を祈ってるよ♪
ウェスティーパーチーまであと12日・・まだまだ準備は終わってな~い(^_^.)

番外編。。昨日遊べなかったから
次の日朝は魁パパがお休みなので、新宿中央公園までお散歩~!・・・疲れたよね~ソアラ
201110-30-1.jpg

そして・・昼には、金曜に借りにいった、草刈り機をかんちゃん家に返しにボクとソアラもいって少し遊んだ♪
夜。。ボクはソアラに盗られたシロちゃんを奪って・・

201110-30-3.jpg
疲れたので・・居眠りしちゃった~!(~_~;)不覚だった(笑)
201110-30-4.jpg
金土日と3日間連ちゃんお出かけ~m(__)m。。。。お疲れ~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

遅くなりましたが、ソアラくん、1歳のお誕生日おめでとう~v-345
いつも元気いっぱいのソアラくん、いっぱい遊んで走って
健やかな楽しい一年になりますように…
また空とも、そして今日、家族の仲間入りする空の弟とも、
一緒に遊んでね~v-353

ウェスティ パーティー、皆さんの大変なご苦労の
もとで成り立っているんですね。v-353
草刈りもされているなんて、知りませんでした。
本当に感謝、感謝です…。
お会いできるのを楽しみにしていますv-353

ココ空ママ しゃんへ~

いえいえ~ソアラへのお祝の言葉ありがとうございます~(^_-)
なんだか忙しくて、お誕生日もきちんとしてあげられなかったの(^_^.)

え~っ!!空くんに弟ができるのね♪
とうとう3頭飼いに~(*^_^*)一緒に遊べるのを楽しみにしています~!

>ウェスティ パーティー、皆さんの大変なご苦労の
もとで成り立っているんですね。
 みんなに楽しく過ごしてもらえるように
 ワンコの為ならエンヤコーラ(^_^.)ですよ~♪

こちらこそ~!会えるのを楽しみにしています~(^_-)

No title

本当にお疲れ様でした・・・
正直、言葉も無いです。

あらかじめ日程が決まっていて、やっているものとばかり・・・

草刈は参加する事も決めていたんですよ。

こうなったら、ぼくもできる事で応援していきます。

だいず館しゃ~ん(^_^.)

お早うございます~
昨年とちがい○東○務○・・仕分けでいろいろ変わって手続きも
めんどくさくなったんです。。
Yは半休したり何度立川まで行ったか、草刈りができて少しホッ!としたようです。
もち!その日は皆とv-275(^0_0^)

>草刈は参加する事も決めていたんですよ
 その気持ち本当に嬉しいです~(^_-)ありがとう!

 うんうん♪(^^♪当日楽しみながらガンバ~!i-87
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

