

雨の安比高原~帰路(^^♪

9月20日  ここは岩手県?だよね(^m^)
朝目が覚めたらやっぱり雨だった。
散歩にいってから
20119-20-1.jpg
朝食いただいて、
20119-20-2.jpg
「むってぃ」さんお世話になりました。
20119-20-3.jpg
の中・・おもいっきり遊ばせてもらったよ♪
むってぃさんに教えてもらった安比高原牧場へ~!==GO~!
20119-20-4.jpg
ここで、記念写真(^_^;)
20119-20-5.jpg
汚れたってへっちゃらだい!
20119-20-6.jpg
気持ちいいよ~!
20119-20-7.jpg
かるび。ねえちゃん~~!追いかける!
20119-20-8.jpg
ぼくソアラ^m^
20119-20-9.jpg
ぼくアルフィー^m^
20119-20-10.jpg
あたし、かるび。だにょ。。ソアラ追って来る~
20119-20-11.jpg
いっぱい遊んで、雨も強くなってきたので、休憩~
ティールーム「APPIranch」さんのご好意で、ドライヤーを貸してもらいました(^_-)
おまけにイッピキずつ、乾かしてくれました。・・おねえさんありがとうございました。
20119-20-12.jpg

こんなんでいいですか?(~_~;)
20119-20-13.jpg
雨でなければもっと高原を歩けたのに~。。こんど又絶対来てよね!おかあしゃん~!!
20119-20-14.jpg
こうして安比高原を後にして、一路東京へ出発~~!
20119-20-15.jpg
台風の影響で、東北道もず~っと。。夜9時30過ぎに無事東京のへついたよ。
雨もすごくて、う。ちゃんと、かるび。はお泊り~!お疲れ様でした(^_-)
。。。なんだか、北へ又チャレンジするようだ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

 すご~い、北海道に行ってきたんですね~v-411
お天気が少し残念だったけど、長~~~い旅行、
お友達にも沢山会えて楽しそうv-343
 旭山動物園も~~~
いいなぁ~

 我が家も車で行ってみた~~~い。
今度お話聞かせてくださいv-410

ライスママさ~ん♪

ご無沙汰しちゃって~(^^ゞ
北海道はやっぱり、でっ海道~!でした~(*^_^*)
お天気はなんとか前半はもったんですよ~♪
旭山動物園は涼しかったので、動物達が、外に出てきてくれたみたい
今回は、忙しくって。。でも、とっても楽しかったですよ♪
広いので、移動時間が長いかも、行ければ来年も行きたい^m^

>我が家も車で行ってみた~~~い。
今度お話聞かせてください
是非行ってみてくださいね~!お勧め(*^_^*)
ウェスティーパーティで会えますね(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

