

バイバイ北海道~~!ヽ(^o^)丿

9月19日
今日は北海道最後の日・・函館の朝市へ~
駅をバックに♪
20119-19-0.jpg
美味しそう~!とおかあしゃん達は、あっちこっちみてたよ
20119-19-1.jpg
そして、お昼のごはんは?言って
20119-19-2.jpg
こんな美味しいもん食べちゃって~!(~_~;)ボク達は?・・・なし(-_-;)

買い物して、そろそろ船の時間~!すぐに乗れて、ボク達とドッグルームへ~
20119-19-5.jpg
12時出港~!函館山だ~!バイバイ!北海道~!又くるよ(^_-)
20119-19-6.jpg
帰りのドッグルームには、柴ちゃんと、ミックスちゃん、シーズーちゃん、それに・・ピーピー鳴いてたワンコがいた。。。
ミックスちゃんもボク達も、ゲージに入らずネンネしてたよ♪
(^_^;)左上の足はおかあしゃん・・寝てた(^0_0^)
20119-19-7.jpg
15時40分無事に津軽海峡フェリーで青森に到着~!
東北自動車道青森ICから岩手の安比高原へ~!?のはずが、Yが十和田行けるかなぁ?で
十和田まで、すごい道を・・・だんだん暗くなって一同不安(~_~;)
雨もすごく。。着いたけど真っ暗~!(>_<)結局時間の無駄だった。。
気を取り直して再び安比にむかう!、
20119-19-8.jpg
かなり遅くなって「、むってぃ」さんに着いた・・すぐに夕食だしてもらって
(~_~;)おかあしゃん達が迷惑かけてすいません~!
夕食はこのほかに、美味しいステーキもあったんだよ♪急いで食べた(かっこんだ)ものだから、味わうことが
できなかったらしい・・・かわいそうに(ーー;)
20119-19-9.jpg
こうやって、なんだか、忙しい一日が終わった・・今度はもっとゆっくり来ようよね!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

