

北海道ウェスティーオフ会編~♪

9月18日
昨晩は定山渓のホテルに泊まって、爆睡してしまった~(^_^;)
朝は、スッキリ。。だけど雨が心配
20119-18-1.jpg
しょうがないから、一緒に撮ってあげた(^0_0^)
20119-18-2.jpg
雨の降る中、北海道庁で記念撮影・・濡れてる・・・。
20119-18-3.jpg
そして「天使の里」へ到着~!
20119-18-4.jpg
ランボーさんが、迎えにでてくれた~!ありがとう♪
20119-18-5.jpg
さっそく皆に挨拶~
20119-18-6.jpg
ソアラも遊んでね(^_^.)
20119-18-7.jpg
kたさんに抱かれるかるび。♪ランボーさんに抱かれるてんてんちゃん♪
20119-18-7-1.jpg
おかあしゃん達のお昼ごはんは、ランボーさんが、炊飯器(笑)で炊いたごはん。どんぶりに「イクラ」を目いっぱい入れて、くれてご機嫌のみんな~ヽ(^o^)丿シャケのノリ巻きも、石狩漬けも~
そして、kたさんが、メッチャ美味しいウニを~!ってよかったね!おかあしゃん~♪御馳走さまでした~ヽ(^o^)丿
ところで、ボク達は?少しのおやつ(~_~;)
20119-18-9.jpg
雨が強いので着替えた・・。
20119-18-8.jpg
北海道のお友達~!関東からも5家族来てたんだよ~♪
フックくんと小雪ちゃんも・・わかるかなぁ?
20119-18-12-1.jpg
左上はソアラ・左下は、ボク~!アレックス&アクアくん達も~
20119-18-13-1.jpg

関東組で記念写真~左はテンテンちゃん~♪
20119-18-10.jpg
そしてエビスちゃんとも~
20119-18-14.jpg
当然!記念撮影~(*^_^*)北海道の皆さまお世話になり、有難うございました。楽しかったです~♪
関東にも来てね~!(^_-)
20119-18-16.jpg
こうして帰り頃には、雨は少しになった(^0_0^)又来年来れるといいな(^_-)

帰りのSAで~
20119-18-18.jpg
後ろは有珠山~!ハイッ!ポーズ♪
20119-18-19.jpg
無事函館に着いて・・ボク達は又また・・爆酔~!(笑)
20119-18-20.jpg
お疲れ~~!(^^ゞ明日は船に乗って青森だよ~・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

