

北海道へ行ってきたよ♪旭山動物園編(^^♪

9月17日
美瑛を後にして・・今日のメイン?旭川にある旭山動物園へ~
ボク達で留守番(~_~;)
駐車係りの、おじさんが入り口近くに案内してくれた。ここで、いってらっしゃ~い!
20119-17-18.jpg
まず、海豹(アザラシ)オ~ッ!(^^ゞ
20119-17-19.jpg
そしてホッキョクグマ♪
案内されて、みんな撮影してたんだって
20119-17-14.jpg
お魚を食べるとこ
20119-17-20.jpg
パクッツ!
20119-17-21.jpg
大きいねぇ~
20119-17-22.jpg
今日は涼しいから外に出てきたのかな
20119-17-23.jpg
レッサーパンダちゃんは上でネンネ
20119-17-24.jpg
日本オオカミだよ~!やっぱりボク達と似てる?
イヤ。。魁君と似てるって~!
20119-17-27.jpg
足は長いんだね~!
20119-17-28.jpg
黒ヒョウだ~!階段を上ってる
20119-17-30.jpg
おかあしゃん~こっち見てるじゃん(^_^.)
20119-17-31.jpg
じゃあ上に行ってみよう
20119-17-32.jpg
カッコいいよねぇ~!こっち向いてよ~!
こっち来て~!と言ったら・・(^^)v来てくれた♪目が合った♪
20119-17-34.jpg
ウンピョウだって
20119-17-33.jpg
ライオンさんも~
20119-17-35.jpg
わ~っ!かっこいい~!ユキヒョウだね
20119-17-36.jpg
トラさんも~、おかあしゃん達は子供みたいだね(^^ゞ
20119-17-38.jpg
ボク達はその間、我慢して待ってたんだよ・・感謝してね!(ーー;)
                       ・・はい!(^.^)

旭山動物園を後にして帰りのSAで、ボク達は白犬発見~!
一斉にワンワン!ギャウギャウ!・・・(・・?間違えた?
側に行ったら・・羊さん?(^m^)アチャー!恥ずかしい・・動いてないし。。。
20119-17-39.jpg

と言うことで今日は定山渓のお宿へ・・・なんかボク疲れた。
20119-17-40.jpg
明日は天使の里です~m(__)mmmmm。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

