

ぼく達♪北海道へ行ってきちゃった~!

9月15日早朝~!4時前に高速に乗った
まだ薄暗い中一気に那須高原SAに~!さっそくドッグランに放牧された(^0_0^)
ちょっと芝が濡れたいたので・・汚れた

20119-15-1.jpg
ランだからね・・足キチャない(^_^.)
20119-15-2.jpg
宮城県に入ったよ~!国見SAで7時30分の朝ごはんだって
でっ!ボク達のごはんは??・・忘れた・・・なんでやねん(>_<)
20119-15-4-1.jpg
ぶ~ん!と青森へ~!この後夕方のフェリーに乗るんだ♪
20119-15-6.jpg
記念写真~(*^_^*)
20119-15-5.jpg
さあ~!津軽海峡フェリー
これに乗って海を渡るの~・・ドキドキ(^_^.)
20119-15-7.jpg
ドッグルームです~
20119-15-8.jpg
ケージの鍵を三つ分~でもラッキーだよ♪ボク達だけなので
放牧してもらい快適だったよ~!
20119-15-9.jpg
ランみたいに好きに動いた
20119-15-10.jpg
寝てみたり
20119-15-11.jpg
3時間40分で着いた~車に移動~!これから函館上陸だ~!
20119-15-12.jpg
宿についてごはん食べて・・おかあしゃん達は青森で買ってきた
ごはんとマグロと他のつまみ?で夕食宴会(^0_0^)してた・・・ボク達mmmm
こうして一日目がすぎた・・
20119-15-13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

