

今頃~(^^ゞ鎌倉八幡宮~戸川公園

8月22日
この日はボクとソアラはお休み~・・(^_^.)お留守番だよ。
おかあしゃんが、おばちゃん達を新大久保のコーリャンタウンへご案内
電車で3人行くなら、タクシーでも同じ値段・・という訳でタクシーで行ったんだって
ほぼワンメーターだったって(^0_0^)
20118-22-1.jpg
おばちゃんご機嫌~お買いものもして
20118-22-2.jpg
すごい人だったって~!最近はお若い子が多いそうだよ^m^夕方YUKOと待ち合わせして
夜食べて帰ってきたよ~!

8月23日。。今日は、ボクとソアラも一緒・・何処行くの?
20118-23-1.jpg
鎌倉八幡宮~さっそく記念写真♪
20118-23-3.jpg
蓮池の前でボク達もハイ!ポーズ(*^_^*)
20118-23-2.jpg
入れないので仲良く待ってます・・この日久々の晴れ~暑かったよ~(>_<)
20118-23-3-1.jpg
又おばちゃん達にサービス(^0_0^)
20118-23-4.jpg
鎌倉大仏さまの前で
20118-23-5.jpg
入り口で待つボクとソアラ♪
20118-23-6.jpg
この後大津のおばちゃんが秦野のおばちゃん家へ急遽泊ることになって
その前に戸川公園に向けて~==3
20118-23-7.jpg
ここでも仲がよろしいこと・・ほほほっ(^m^)
20118-23-8.jpg

ソアラ初めての戸川公園・・じっとしてないから写真撮れない!っておかあしゃんが~(>_<)
後ろの右の方にソアラ(川に写ってる~~♪)
20118-23-9.jpg
広々して、気持ち良かったよ(^^♪(ソアラ川を独り占め~)
20118-23-10.jpg

そして、おばちゃん達を送って一路我が家へ帰ったの。おばちゃん達は次の日かえってくるんだよ(^_^;)
こうして、おかあしゃんとYUKOの4姉妹の結束は又深まったのでした(^0_0^)
来年も元気に皆で会おうと誓い合う4姉妹でした。。ジャンジャン!(^u^)

帰ってからお散歩へ~神田川でまったり・・今度は何処にいけるかなぁ?(^_^.)
20118-23-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

