

おばちゃん達の夏休み(^0_0^)浅草&スカイタワー

8月19日の朝に大津の、らんちゃん♪の、おかあしゃん(おばしゃん)が東京に来た♪
ボクの家は秦野のおばちゃんも来て女4人・・そりゃあ~もう~大騒ぎ?(^^ゞ

8月20日今日は、ボクとソアラはお留守番・・(*_*;
20118-19-1.jpg

どうやら浅草観光にいったらしい。・・生まれも育ちも東京なのに・・(笑)
20118-20-1.jpg
後ろにスカイタワーが良く見えたらしい
20118-20-2.jpg
お参りして商店街の途中で・・お遊び?(^_^;)(おかあしゃんはカメラ係り)
20118-20-3.jpg
歩いていて、上を見ると、鼠小僧やら弁天小僧やら発見したらしい(^_^;)
20118-20-4.jpg
せっかくだから、船に乗ることにしたんだって~!う○こビルが~(笑)
20118-20-5.jpg
東京タワー♪
20118-20-6.jpg
スカイタワー♪と日の出桟橋Uターンしてきたらしい
20118-20-7.jpg
船を降りたて歩いていたら、ウェスちゃん発見~!
レックスくん♪可愛かったよ!って・・ボク達も会いたかったなぁ
20118-20-8.jpg
帰る途中にスカイタワーの側までいったって・・今度はボク達も連れて来てね(*^_^*)
20118-20-9.jpg
首が疲れそう~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

