

東京で一番涼しいところへ~♪

8月10日
今日~YUKOが夏休み~!おかあしゃんソアラと共にお出かけ~・・
と思って喜んだら・・Sさんとこへ~・・今日はボクサマーカットです。
トリム終わってから、かるび。と待ち合わせて涼しい場所へ♪
払沢の滝~!ここに来たんだよ(^_-)
20118-10-0.jpg
前にも来たよね♪ソアラは、はじめてだね(^^ゞ
20118-10-1.jpg
水だ~!気持ちいいよ~♪サマーカット後のボク(^0_0^)
20118-10-3.jpg
ソアラ~!気持ちいいだろう~!
20118-10-4.jpg
水が冷たいの~!かるび。もソアラも嬉しそうだね(*^_^*)
20118-10-2.jpg
奥の滝までいくんだよ。
20118-10-4-1.jpg
滝のとこで、かるび。とハイ!ポーズ♪
20118-10-5-1.jpg
ソアラが動く~又かるび。と一緒♪ボクを女の子みたいだね!って。失礼しちゃうよ(^_^;)
20118-10-5.jpg
今度はソアラも・・・前に出るな~!(^^ゞ
20118-10-6.jpg
抱っこで記念写真~♪
20118-10-6-1.jpg
とっても涼しかった(*^_^*)
おかあしゃん、YUKO.う。ちゃんが帰りの途中に氷を食べてた。
ボク達も休憩。。ソアラは横に寝てた(^_^;)
20118-10-8.jpg
ボクはサマーカットでスッキリ~!
軽くなって、気持ちがいいよ♪夏はこれにかぎるね!(^0_0^)
20118-10-7.jpg
ここ一週間猛暑が続いてみんなまいってるし。。みなさん身体に気をつけてくださいね!
できればボクは毎週ここに来たいなぁ~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

ほんと東京ではここが一番涼しそうですね♡→ܫ←♡
横ではながうらやましがってます。
う。ちゃま、おいしそうなかき氷食べたんですね。
私はガリガリくんで我慢したいと思います(笑)

アルフィーくん、トリミングしてかわいくなりましたねd(≧▽≦*)bグッ♪
ふふ、でも滝散策してドロドロになっちゃったかな?

それにしてもほんと毎日暑いですね(^ー^;)
我は家も外に出られず家でだらだらしております・・。

まきぴしゃ~ん♪

ホント!涼しかったです~(*^_^*)
「はなちゃん!今度一緒に行こうよ~!」byアルフィー

う。ちゃんは、氷食べなかったんだよ(^^ゞ
私とYUKOが氷食べた・・美味しかったですよ~(^_-)
まきぴしゃんは、ガリガリくん(笑)
アルフィーはトリミングしたら、一回り小さくなって女の子みたいに見えたの(^_^.)
滝散歩でも短いとよごれても後が楽です~。
毎日暑くて散歩も6時すぎてからだけど、暑さは変わらないわね~(>_<)

うちも家で毎日だらだら(^_^;)時々朝は代々木公園までピュー散歩です(^_-)

No title

わぁ~もっち家は今日払沢に行ってきました♪
涼を求めて行ったのですが、今日は払沢もあちかったです(>_<)
でも滝の水は冷たくて気持ち良かったですぅ♪
アル君サマーカットでほんと女子の顔^m^可愛い!

もっちママちゃ~ん♪

え~っ!もっち家も行ったんだ~!
もっちママちゃんは、パワフルだねぇ~(^_^.)
払沢暑かった?風がないと暑いかもね
ここの水つめたいよね♪
滝の側にず~っと座っていたら、さぞ涼しいでしょうねぇ

最近アルは、甘えん坊になってきましたよ(^0_0^)
もっち家も夏バテ知らず?
涼を求めて行こうと思うのは、やはり・・水だね(^_-)
また遊んでね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

