

ユーカリNG・・・お台場へ~♪パート2

続き・・
今は第一第二第三お台場(^^ゞ
(^_^;)お台場には大昔は7つの砲台があったんだって~
20117-31-18.jpg
海浜公園側ではビーチバレーの練習なのかな?何面もあったよ
20117-31-20.jpg
これから、おかあしゃん達はランチだって・・いつものターラムで(^_-)
20117-31-18-1.jpg
ソアラ!だんだん慣れてきたね・・
20117-31-23.jpg
かるび。もおりこうさん(^0_0^)
20117-31-24.jpg
じゃぁ~!次いくよ~♪おおきな碇の側で~後ろに自由の女神。
20117-31-25.jpg
ソアラはかるび。が好きだね♪乗りたいの?
20117-31-27.jpg
こっちは第3お台場かなぁ?全然雰囲気がちがうよね・・おかあしゃん!
レインボーブリッジがよく見えるね(*^_^*)
20117-31-26.jpg
兄ちゃん乗ってみた・・(^^ゞ
20117-31-28.jpg
かるび。はやっぱり女の子って感じ♪
20117-31-28-1.jpg
みんなでレインボーブリッジをバックにポーズ。
20117-31-29.jpg
こっちの公園では、「○○へ行きたいか~!」っていう高校生大会?やってたよ!
ボク達はお散歩~お散歩~!(^^ゞ
20117-31-27-1_20110808141601.jpg
船をバックにハイッ!ポーズ^m^
20117-31-29-1.jpg
浜辺のほうに戻って飼い主たちは、休憩~(^_^;)
20117-31-31.jpg
いっぱい歩いて楽しかったよ!今度は綱吉の湯Dランへも行こうね(*^。^*)
20117-31-30-1.jpg
今回近場のお台場でした~~!♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

