

ユーカリNG・・お台場へ~パート1

7月31日(日)
さあ~っ!今日もソアラは汚れるだろう!と覚悟してお出かけ準備のおかあしゃん&YUKO
かるび。も前日から来てたから一緒に行く事に・・
でも・・出る時に電話で中止になたって~~残念(>_<)
さあどうしようか・・急遽お台場綱吉湯Dランへ~?のはずだったけど・・
20分ちょっとで着いたのに、またも変更~!(~_~;)・・・海浜公園を散歩することに(^_^;)

わ~いっ!弾けるかるび。とソアラ
20117--31-3.jpg
ボクはマイペースで♪
20117-31-4.jpg
たまに走る(^0_0^)
20117-31-5.jpg
うれしそうなソアラ♪
20117-31-6.jpg
ボクもいちおう嬉しいんだよ(*^_^*)
20117-31-7.jpg
ソアラ!ぶつかるなぁ~!
20117-31-8.jpg
おかあしゃん!着いてきてる?
20117-31-9.jpg
ぶつかって来るソアラ(~_~;)・・もうっ~!
20117-31-10.jpg
でも楽しいね!広くて気持ちいいね♪
20117-31-11.jpg
今回は大砲があったほうに(こっちは初めて(^^ゞ)
20117-31-12.jpg
ソアラ元気だねぇ~
20117-31-13.jpg
おかあしゃんこっち初めてだね!
20117-31-14.jpg
ここに大砲があったの~
20117-31-15.jpg
フジTVが見えるよ~!
20117-31-16.jpg
こういうのも楽しいね♪
20117-31-17.jpg
次もあるよ~~!(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

愛おしい

アルフィーくんはおかあしゃんのことをいつもきにかけてくれてるんですかe-3
なぁ~んて愛おしいe-266

メイママしゃ~ん♪

コメ遅くなってごめんなさい(^^ゞ
前を行くアルフィーは、待って~!と言うと・・後ろ振り返って
早く~!とか楽しいね!と言うの(^_^;)
瞳は正直ですね♪(^_-)
つまんない時はそういう目をする・・。人と一緒です~
う~っん!愛おしい~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

