スポンサーサイト


8年前アルに出会えて良かった♪

8年前の8月3日にアルフィーは飛行機で高知から空輸されてきました。
マルチーズ?って思うほどちっちゃくて目の大きなパピーでした。

あれから8年

アルフィーに会えてホントに良かった♪
ずっとずっと大好きだよ



1197524251_195.jpg
189766822_91.jpg
189766822_95.jpg
189766822_186.jpg

これからもボクの応援よろしくお願いするです(^m^)by アルフィー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

記念日ですね♪

今日はアルフィーくんのうちの子記念日ですね♪
おめでと~\(^o^)/
運命ですよね。。巡り逢わせですよね。。
素敵な記念日にかんぱ~い!!あっ!まだ陽が高かった(笑)

メイママさんへ~♪

8年って早いですよね~!
もっとゆっくり過ぎてほしいなぁ~(^_^;)
今日はアルフィーうちの子記念・・。シミジミ
ホントに運命です!アルフィーという名前も・・なんか
ぴったりなの(*^_^*)
>素敵な記念日にかんぱ~い!!
(^^ゞありがとうございます~!

うちの子記念日おめでとう!!

一日遅れで、ごめんなさい…
アルフィーくん、うちの子記念日おめでとう~v-353
パピーの頃のアルフィー、お目々がクリッとしていて
お耳も垂れていて、めちゃくちゃ可愛い~v-345
ホント、運命の出会いですよね。
これからもソアラくんと仲良く、楽しいこといっぱい
ありますように…。

ココ空ママさんへ♪

ココ空ママしゃ~ん♪
いえいえ~こちらこそ、お返事遅くてすんません~!
パピーの頃のアルフィーは、この子出来過ぎ~!
っていうくらいパピーらしくなかったの~(^_^;)
ソアラがきて、それ!普通だよ!って言われ・・そうなんだ~!と納得(^^ゞ
アルフィーもソアラも運命の出会いだとおもいます~♪
これからも健康で仲良く元気でいてくれたら・・贅沢はいいません(*^_^*)
ありがとうございます~!又遊んでくださいね(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

