

サマーカット後のソアラ・初・川・体験(^0_0^)

7月17日
今日はソアラがSさんトリムの日。時間があるので、イオンモールの室内ランで(狭いけど)
ひと遊び・・けっこうたのしかったよ^m^
はなちゃん♪をお迎えにきたパパ&ママに会ったよ♪
20117-17-0.jpg
時間になったので、Sさんとこへ~!
先にトリミングした、はなちゃん♪がでてきた~!可愛い~(*^_^*)
20117-17-14.jpg
はなちゃんとは久しぶりだよ~!今度ゆっくり遊んでね(^_-)

暑過ぎるので・・ボクも一緒に預けられた・・(-_-;)
Sさんにはなちゃんみたいにサマーカットにしてください!って・・おかあしゃん~写真がないよ~(~_~;)・・忘れた(^^ゞ
かるび。と待ち合わせて青梅まで~
20117-17-3.jpg
ここは、かるび。♪のホームグラウンド(*^。^*)わ~い!
20117-17-4.jpg
さっそくボクは、川に浸かる(^_^;)気持ちいいよ
20117-17-5.jpg
ソアラも浸かれば・・ソアラは初めての川だね
20117-17-5-1.jpg
気持ちいいだろう!
20117-17-6.jpg
もうちょっと向うへいこう!
20117-17-7.jpg
かるび。奥の方で埋まってる~(^^ゞ
20117-17-7-1.jpg
途中・・ぶつかってカミカミ・・やめてよ!ソアラ(~_~;)
20117-17-7-3.jpg
はやく上がっておいでよ~
20117-17-8.jpg
今度はかるび。にちょっかいだして、遊んでる(^0_0^)
20117-17-9.jpg
かるび。嬉しそう~!いいお顔してるね♪
20117-17-10.jpg
みんなで休憩~
20117-17-10-1.jpg
そして記念写真
20117-17-11-1.jpg
クールダウンできたね!
かるび。お付き合いありがとう~!
20117-17-12.jpg
帰りは・・いつもこんな感じ・・ソアラがボクにくっ付いて・・(^_^.)
20117-1713.jpg
やっと日にちが追いついてきた・・(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

とっても楽しそうv-410
お水を怖がることはないんですね@@

ヘタレな殿はきっと・・・・・後ずさりしちゃうかも(笑)

いっぱい遊んでネンネ~健全なわんこ生活ですv-392

殿の母ちゃんへ~♪

こんにちは~(*^_^*)

>お水を怖がることはないんですね@@
(^^ゞいえいえ~!アルフィーはお水はキライなんですよ・・後ずさりしますよ(笑)
ただ浅瀬を選んでただ浸かるのみです。
きっと冷たくてクールダウンできると思っているんです(^_^;)
ソアラはまだ泳がせてないので。。わかりません。。
もしかして性格的にどんどんいっちゃうかもです~今度プールで泳がせてみます
そうですね~!たくさん遊んで健全なわんこ生活です~(^_-)(笑)

殿くんも浅瀬の川だと、暑い時、気持ちいいよ!って浸かるかも~
今度試してみて(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

