

7月前後のボク達の日々

朝も夕方?夜?も神田川のパトロール(^m^)
夏は皆バラバラの散歩で、友達に会ったり会わなかったり
まったり橋で休憩~
20116-28-1.jpg
パトロールを終えて帰宅~オドちゃんのママにもらった手ぬぐいに保冷剤入れて
ボクとソアラはクールダウン♪粋でしょう~(^0_0^)
20116-28-2.jpg

3日は、お施餓鬼だって宝仙寺だよ・・
いつも飢えに苦しんでいる餓鬼達を集めて水やごはんを施してあげるのが、お施餓鬼なんだって(^^ゞ
20117-3-1.jpg
この日は御影堂の扉が全部開く日で、お参りしたんだって(おかあしゃん&YUKOが)
20117-3-3.jpg
7月6日は早朝の代々木公園へ~♪
まだ人がすくないし~
20117-6-1.jpg
ソアラは芝生をバカ走りしてたよ~!(^^ゞ
20117-6-2.jpg
おかあしゃんYUKOがお腹すいたし~って原宿の駅の側のドトールで、パンとコーヒー買ってた(^.^)
20117-6-3.jpg
歩きながらソアラがじゃれてkたよ(^^ゞ
20117-6-4.jpg
早朝は気持ちがいいなぁ~
20117-6-5.jpg
代々木公園とは思えないでしょう~
20117-6-6.jpg
夜のお散歩の帰りに家の側にできた、テラス?のあるとこで、YUKOがちょっと一杯だって^m^
20117-6-7.jpg
毎日暑いです~
20117-11-1.jpg
ボク達も日々暑さに負けず頑張ってます~(^_-)
20117-13-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

