

破壊は楽しいな~♪

今日の日記はボク、ソアラが書くぴょーん♪

ボク、ソアラ~
うちから200mくらい離れた『破壊惑星シルヴィー星』から平和なアルフィー星に派遣されてきた破壊魔!
でも、だいぶママしゃんに教育的指導を受けたので破壊の仕方を忘れていたよ~。

110713_192320.jpg

昨夜、テーブルからぶら下がっていた白い物を引っ張ってみたら、赤い箱が落ちてきたんだ。
ボクの血が騒いだ。
噛むと楽しいぞ~、かんじゃえ、かんじゃえ~。
110713_215551.jpg

ホント楽しかったよ♪
110713_215610.jpg

兄ちゃんもたまにはこうして発散すればいいんだよ(^m^)/
110711_190025.jpg

『ボクは静かに暮らしたい(>_<)』by アルフィー
110711_185652.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

