スポンサーサイト


6月のユーカリ午後の部(^^ゞ

まず!ボクの弟8か月の、ソアラ汚犬(*_*)ご覧ください~(^_^;)
20116-26-37.jpg
マックス&ボクはマイペース
なんだか写真みると・・いつも近くにいるかも~(^0_0^)
20116-26-37-1.jpg
ちょっと遅く来た、だいずくん♪
もう帰るの?ぷーすけ?ぷるぷるちゃん?どっち~!おかあしゃん!
ぷーすけの側でボクが匂い嗅いでたのしってる?(^0_0^)
20116-26-38.jpg
ミミちゃんかなぁ?エルデちゃん、ラティちゃん

集合写真だよ~♪
20116-26-39.jpg
ソアラの遊び友達のココちゃんと空くん♪なんだかボクは汚れてない(^^ゞ
キチャナイね~ソアラ~!くっ付くなよ(~_~;)(笑)
東のメイちゃん♪ゆっくりお話できなかった今度遊んでね!
20116-26-40.jpg
ちょっと休息タイム・・・倒れてるソアラ
20116-26-41.jpg
休憩中にココちゃん空くんを見つけて・・又ゴングが、なっちゃった~(^0_0^)
20116-26-42.jpg
クーチャン可愛い~!ってボクが言うか~!(笑)
20116-26-43.jpg
だいずくん楽しんでる?(*^。^*)
20116-26-44.jpg
ソアラのターゲット(^_^;)次はクーチャン♪
ねぇ~!遊ぼうよ~!  2回目だよねぇ~(^.^)
20116-26-45.jpg
来るの?来るの?。。。距離おいてよ~!キチャナイね~!近づかないで(^0_0^)byクーチャン  
 何もしないよ~!ボク走るよ~!今度あそんでね(^_-)byソアラ

午後も遅く来た。あやかちゃん♪
いつもボクがトリムにくSさんとこのあやかちゃんだよ(^_-)
14歳。。とっても元気で安心したよ♪いっぱい遊んでね(*^。^*)
20116-26-46.jpg
あやかちゃん嬉しそうで、よかった♪涼痲くんと親戚だって・・

20116-26-46-1.jpg
だいずくん~♪ボクの背後霊(^m^)みたい(笑)
20116-26-46-2.jpg
だいずくん~ボクが好きなの~?(^^ゞ
20116-26-51.jpg
あやかちゃんとこの。レナちゃん♪に群がる白犬
20116-26-52.jpg

ボクの隣の汚犬・・(ーー;)何処の子?おかあしゃん~!(^0_0^)
20116-26-53.jpg
今日一日ユーカリを満喫しました!撮れなかったお友達ゴメン!みんなのブログで見てね!
みなさん~!一日遊んでくれてありがとうございます~♪楽しかった~!
家に帰って・・やっと・・やっぱりまだ子供だなぁ(^m^)
20116-26-54.jpg
又ボク達が行ったら遊んでくだしゃいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ユーカリではお世話になりました。
ソアラくんはもう、これ以上遊べません(o^^o)ふふっ♪
くらい満喫していたね。
アルフィーくんは やっぱりマイペース!
そこは、マックスと同じかな(*^-^*)

この日はお天気、もうひとつだったけど
ワンコもみんな楽しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、一緒に遊ぶのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
(二人とも真っ白♪)

レオママしゃん~♪

(^^ゞこちらこそ世話になりましたぁ~
そうですよねぇ~よくぞここまで~(^_^メ)
マックスもアルフィーもマイペース(*^_^*)

こういう日があってもいいですよねぇ~♪
なんてったってワンコがたのしけりゃ嬉しいですよね(^_-)☆
又一緒に遊んでくださいね~!
やっと!アル&ソアラは真っ白(^0_0^)

No title

この日はお世話になり、ありがとうございました。

空模様の事情もあり、白犬さん達は真っ黒けでしたね。
特にお子様のソアラ君は、笑っちゃうほど見事でした。

アルフィー君。
だいずに優しく接してくれて、ありがとう。
遊び下手でゆっくりなだいずは
追いかけっこをほとんど、しません。
その子と横に並んで、顔を見ながら『青春だね~!』みたいに
一緒に走るスタイルなので・・・
アルフィー君、ちょっと怖かったかもです。すみません。

だいずはアルフィー君が大好きです。
また、ご一緒できたらと思います。

夏のユーカリは、水遊びも出来たりで楽しいです。
次回、お会いできるのを楽しみにしています!!

No title

こんにちは~♪ 今回の汚れナンバー1、ソアラくんでしたね(^^)
ソアラくんが遊んでいる所を見ているだけで楽しくなります♪

クーチャンの写真可愛い~ヽ(^o^)丿(人'▽`)ありがとう☆ございます。
ソアラくんとも又、少し近づけました。
次にお会いするときは、又遊べるようになってるかな?
ビビリのクーチャンですが宜しくお願いします(^^)
楽しみで~す♪

No title

午後からも、まだまだ元気いっぱいのソアラくん!!
だんだん汚れていくのが分かりますね。
アルフィーくん、ソアラくん、いろんなお友達と
遊んだのね~v-353
休憩中に、またソアラくんと空が遊び出しちゃって、
君達、いつまでやるの~!? って感じでしたよねv-356
ママさん、お家に帰って洗うの大変だったでしょう。
ソアラくん、元通りに真っ白になって良かったね~
シャンプーし終わったら、爆睡だったのでは!?
ソアラくんの寝顔、まだあどけない感じで可愛い~v-345
アルフィーくん、ソアラくん、また一緒に遊んでね!!

だいずママしゃ~んへ

返事遅れてごめんなさい!
「そんなことないよ!ボクはゆったり遊ぶのが好きなの♪)
みんなが楽しんでるのを、見守るんだよ(^_-)」byアルフィー

>その子と横に並んで、顔を見ながら『青春だね~!』みたいに
一緒に走るスタイルなので・・・
(*^_^*)だいずくんは、おっとりしていて、しぐさが可愛いですよねぇ♪
アルフィーはぜんぜん怖がってなんかいませんよ~!
たぶん!ついてきな!みたいかもです~(^_^;)

ありがとうございます。又ご一緒お願いしますね♪
次回も行くつもりでいます~!
こちらこそ、お会いできるの楽しみにしています~よろしくです(*^。^*)

クーチャンママしゃんへ~

返事遅遅ですいません!
(^_^;)汚れナンバー1・・(笑)
ソアラは家でもなんか動きがあやしいのです(笑)

クーチャン最初女の子だとおもいました~(^^ゞ
アルもどちらかというと女の子顔なんですよ♪
クーチャンのブログ見て、あっ!カミカミもソアラと一緒だ!とおもいました。
ソアラも毎回毎回ランのお勉強です(*^。^*)
次はたぶんもっと近づけるかな?クーチャン遊んでね(^_-)
又お会いするの楽しみにしています~♪

ココ空ママ しゃんへ~

返事遅くてごめんなさい!
午後もどんどん・・キチャナイワンコに~(笑)
家でもとっても元気(悪戯)なソアラくん
最初に覚悟はしてたんだけど・・ここまで汚してくれたなら、もういいよ~!です(^^ゞ
ほんとに元気いっぱいでしたねぇ♪
アルフィーもそれなりにたのしんでいました(*^_^*)
休憩中に又空くんに遊ぼ!しちゃって。。ソアラの相手してくれる空くんはやさしいわ~♪
今回は妹のYUKO(ねえさん)(^^ゞに洗ってもらいました。
お風呂場が泥だらけ(^^ゞでした。

ココちゃん空くん、胃腸炎になっちゃったのねぇ・・
この時期は毎年多いんですよ、今年は特にです(>_<)
ココ空ママしゃんが、すぐに気がついて病院に、行かれてよかった。。。
早くよくなって日常に戻れればいいですね!
私も十分気をつけます~お互いに気をつけましょうね。
又お会いできるの楽しみにしています。
ココちゃん空くん~おばちゃん、遊べるの楽しみにしてるよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

