

6月のユーカリへ~午前の部

今日は6月のユーカリデイ♪
2日連ちゃんでランランラン(^0_0^)
ユーカリに着いたよ~!おかあしゃん遊んでい~い?
20116-26-1.jpg
ソアラは空くんを見つけて走って行ったよ(^_^;)
20116-26-2.jpg
おかあしゃん~!楽しいよ~♪
20116-26-3.jpg
みんな!楽しんでね!パトロールしてるからbyマックス(^0_0^)
20116-26-301.jpg
あたしも楽しいわ♪byジャムちゃん
20116-26-6.jpg
さっそくソアラ&空くんが~遊びはじめたよ。
20116-26-7-1.jpg
ソアラ!空くんに遊んでもらえてよかったね!
20116-26-0-1.jpg
ボクは今日も安心。。遊ぼうっと(^^ゞ
20116-26-7.jpg
ココちゃん♪おかあしゃんに甘えてるの?(*^。^*)
20116-26-3-1.jpg
凛ちゃん。そらちゃん。そらくん純子ちゃん♪
みんなここらへんまでは、キレイなの、だんだんキチャなくなってくるの(^m^)
20116-26-36.jpg
早くボール投げて~~!
20116-26-11.jpg
ずいぶんたくさんの白犬だ!(*^。^*)
20116-26-13.jpg
ボクは今日もマイペース(^0_0^)
20116-26-16.jpg
ソアラが今度は、すももちゃん♪を誘ってる~
20116-26-17.jpg
すももちゃん逃げる~!
20116-26-18.jpg
あの子!面白い子だわぁ?byすもも♪
20116-26-19.jpg
楽しいなぁ~!にこちゃん追いかける(*^。^*)
20116-26-21.jpg
ライスくんの後をにこちゃんが~♪
20116-26-23.jpg
ソアラ待て!これから休憩だって~
20116-26-22.jpg
写真ない子ごめんね!おかあしゃんは、ボクを見張ってて(^_^メ)
側しか撮ってないの。午後の部は次だよ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ありがとうございました…。

この間のユーカリでは、お世話になりありがとう
ございました。
ソアラくんが、すぐに空を見つけて駆け寄って
行ったところ、私も見ましたよ~v-345
私も嬉しくなっちゃいました。
ソアラくんと空、本当に仲良く上手に遊べるんです
よね。安心して見ていられるっていうか…
ソアラくんとココも遊んでいましたね。
ココはいつも空を相手に遊んでいるから、男の子みたい
なので、いい遊び相手になるかも…
「これから休憩だよ~」って、追いかけっこしてる
アルフィーくんとソアラくん、面白~いv-363
続きを楽しみにしています…。

お疲れさまぁ~

先週は土、日とラン三昧でお疲れ様でした♪
ユーカリも月初めの参加があったので・・・まさかのご参加
ありがとうございました。
これもソアラのお陰だなぁ~(笑)

生憎のお天気でしたがワン達はみんな楽しそうに遊べて♪
それにしてもソアラの汚れ具合はNo1!!
どこのブログを見ても・・・超有名犬(笑)
空&ソアラは良い遊び仲間で周りの人たちを笑顔に(o^^o)ふふっ♪
ソアラの成長にはとても大切な事ですよね!!
それにしてもあの泥犬のシャンプーは大変だったでしょうね(爆々)

アルフィーも日頃のストーカーから解放され伸び伸びと♪
ランを満喫していましたねぇ~
とかく元気な子たちに目立ちがちですが・・・
私的には穏やかにマイペースで遊ぶ子が大好きです~
アルフィー&マックス??(笑)
ソアラ効果でユーカリ来訪も多くなりそうで!!
是非また遊びに来て下さいね♪

ココ空ママ しゃんへ~

こちらこそ~!お世話になりありがとうございました。
ソアラは空くん好き好きなのね(^^♪
アルフィーは、ああいう遊び方しなかったので
又違った可愛さがあります~v-238
ココちゃんとも気が合うみたいで空くんも兄弟みたいね♪

じゃぁ~アルフィーは、おとうしゃん!ってことで(*^。^*)
お散歩でも、アルのお友達が前からきて、ソアラが威張りん坊ぽく
向かっていくと、ガツン!とアルに怒られてます(笑)

ココ空ママしゃんとこで、いっぱいの、空くんとソアラの写真
笑いながら見させていただきました♪
何回みても飽きません~ありがとうございます~♪
このまま成長してくれるといいですね!
次?(^^ゞ早くしなくちゃね(^_^メ)

レオパパしゃんへ~

(*^。^*)先週はランランラン三昧でいた~♪
まさかの参加?(^0_0^)楽しそうに遊んでくれるユーカリですもん!
都合がなければ、お邪魔しちゃいますよ(^_-)
そうそう!ソアラが、嬉しそうに遊んでくれるから
これも空くんとめぐり合ったおかげです♪
本当に、これでもか!っていうぐらい見事な汚れっぷりで(^_^;)

>ソアラの成長にはとても大切な事ですよね!!
このまま良い方向に成長してほしいです。
今回YUKOに洗ってもらいました・・泥が~(笑)

ご存知で(笑)
アルフィーもマイペースでユーカリランを満喫してました~♪
マックスはホント!穏やかでマイペース、アルフィーも穏やかなんですが男気を発揮しちゃうこともあるので。。(^^ゞ

>ソアラ効果でユーカリ来訪も多くなりそうで!!
は~い!是非又遊んでくださいね~♪

No title

こんにちは(^^)26日の白犬さん集会ではお世話になりました(^^)
今回もソアラくんとクーチャンの可愛いシーンが見れて
一人で感動してました♪ ソアラくん、遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆

ソアラくんは空くんと、とても仲良しさんなですね。
遊んでいる所が可愛くて沢山写真を撮らせてもらいました(o^―^o)ニコ
アルフィくんもカメラ目線してくれて、可愛いお顔を見せてくれて
おばちゃん、嬉しかったです(^^)

ユーカリに行ったときはには又遊んで下さい(ωV_vω)ペコ

クーチャンママしゃんへ~

こんにちは~(*^。^*)
こちらこそ、ぁ世話になりました~!
クーチャンとは2回目ですね、クーチャンとっても可愛い♪
クーチャンとソアラと今度会ったら又遊んでほしいなぁ~(^_-)
そうやって、学習していくんですね。こちらこそ~!ありがとう!です(^.^)
空くんとも仲良しさんになりましたよね♪
ワンコ社会のルールとかも学んでほしいです。
写真たくさんありがとうございます。
アルフィーカメラ目線でしたね(^_^;)
こちらこそ~又お会いした時は遊んでくださいね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

