

川越ゼブラ~ジョンソンタウン♪

6月25日(土曜)
わ~い!久しぶりのゼブラだ~♪
20116-25-1.jpg
ソアラのママがランデビューしたとこだよ♪
20116-25-7.jpg
あたちも走るわよ~byかるび。
20116-25-8.jpg
緑がきれいね♪
20116-25-3.jpg
おはよう~ジャッキー♪楽しもうね(^_-)15歳なんだよ♪
20116-25-5.jpg
翔くん♪ソアラだよ!よろしくね!
20116-25-9.jpg
ボクの後ろに翔くんが付いてくる^m^
20116-25-6_20110628123000.jpg
チョコちゃん~嬉しそうだね♪
20116-25-10.jpg
休憩中の翔くん♪アンヨ大丈夫?・・(-_-;)
(やっちゃったの・・ボク怒られた)
20116-25-11.jpg
ラッキーちゃんはマイペース(*^。^*)
20116-25-12.jpg
ジャッキーちゃん初めましてだったね、楽しそうだったね
ソアラが遊ぼ!が多くてごめんね(*^。^*)
20116-25-13.jpg
なんですか~?byソアラ
20116-25-2.jpg
フレンチちゃんがみんなに追いかけられてる~♪
よく一緒に走っていたね・・ボクも(*^。^*)
20116-25-14.jpg
集合写真~
20116-25-15.jpg
帰り際に雨がポツポツ。。天気もったね~!みなさんたのしかったです
有難うございました。

お腹が空いたので(おかあしゃん達が)ジョンソンタウンへ~
20116-25-16.jpg
まだ空はもってるみたいだ!ここでランチするらしい(^_^;)
20116-25-17.jpg
歩いてる時小型?手作り?ロッククライミングが(^0_0^)
20116-25-20.jpg
この後急に大粒の雨が~!ボク達はちょうど車に乗った時なの
かるび。とバイバイして、ちょっとコストコへだって(^0_0^)
20116-25-21.jpg
ボクとソアラはネンネ♪お疲れさまでした~。                 ゲリラ豪雨みたいな雨が~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

お疲れ様でした

先日はご一緒できて楽しかったです~♪
きちんとご挨拶もせずに失礼いたしましたm(__)m
アルフィーくん、ソアラくん元気よく走ってて気持ち良さそうでしたね
すごくいいお顔*^∇゜)v
お口の周りドロドロのソアラくんもとても可愛かったですよ~♡
あんなにソアラくん遊ぼうっていってくれたのに
ビビリージャッキーでごめんなさいね
でも彼なりにあれで結構楽しんでるみたいなのです
こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします(^ー^* )

jackun_mama さんへ~

こちらこそ楽しかったです♪有難うございました(^_-)
久しぶりのゼブラ♪アルはたのしかったんでしょうねぇ(*^。^*)
アルフィーはランに行くと(ランによりますけど(^^ゞ)嬉しそうな顔になります♪
ソアラは今、大人になろうと、背伸びしてるみたいです(^_^;)
めげない子です~(笑)
ジャッキーくんは、穏やかな子ですね♪ソアラは動きが怪しいから(笑)
戸惑っていたみたいですね。
こちらこそ又お会いできるの楽しみにしています~。

土曜日は大変御世話になりましたm(_ _)m

遠い川越までようこそe-328
久し振りにお会いできて本当に良かったですe-328
お天気も充分持ったし、、、逆に曇り空だったし、心地よい風も吹いていたのでワン達には気持ち良かったですよね~
でも我が家のワンにはおデブなのでまだまだ暑すぎたみたいですけどe-330
ゼブラはアルフィー君の好きなランなんですね~e-266
ソアラ君も2代でゼブラデビュー。。。とっても大切な場所なのに、、、e-441
ブログを拝見してガウガウの原因がわかりましたe-77
気持ちよく走っているアルフィー君をしつこく追いかけている翔。。。
本当にごめんなさいm(_ _)m
これじゃあ温厚なアルフィー君も怒っちゃいますよね~本当に本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m
でもでももっと一杯ご一緒できれば仲良くなれますよね~
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

ゼブラの後はジョンソンタウンに行かれたんですね~e-328
食事も終わって車に乗られた時に雨が降り出したとか、、、
良かったですね~e-461

それにしても6月だというのにあまりにも毎日暑すぎますよね~e-330
ママさんもアルフィー君もソアラ君も体調など崩されませんように、、、
※遅くなりましたが昨夜遅くに画像以前頂いたメルアドに送りましたが届いていますか???

お世話になりましたm(^^)m

土曜日はありがとうございましたm(^^)m
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですe-343

みんな楽しそうに走ってましたねv-355
ジャッキーは・・ですが、チョコも一緒に走ればいいのに(*- -*)

ジョンソンタウンは言った事ないので用事がなければご一緒したかったなぁv-398
でも、ゲリラ豪雨にやられてたかもv-356


念願のステッカーは早速貼らせて頂きましたv-411
また宜しくお願いします(_ _"m)

らっきーMさんへ~

川越は家的には近いんですよ(^_-)
ほんと!お久しぶりでしたね
曇り空で気持ちのいいラン日和でしたよね♪
(^0_0^)翔君はアルが同じ匂いがしたんじゃないかなぁ?
翔君が悪いんじゃないのよ~!アルも我慢がたりない五分五分ですよ~(^_^;)
そうですよねぇワンコの飼い主はすぐにダメだと近づかせなくしちゃうのよね、
本当に合わない子もいるけど::脈ありって言う子もいるんですよね
女の子とは又ちがう!ちょっとわからないかもしれません~
たぶん翔くんも女の子にはやさしいと思う♪アルもメチャやさしいです。
両方とも男気があるんだよね(^_-)

こちらこそ懲りずに一緒に遊んでくださいねぇ~♪
よろしくお願いしますm(__)m

その後~!お天気持ちましたよね!よかったです♪
そして次の日もユーカリ行っちゃいました(^^ゞ

ありがとうございます~!らっきーMさんもパパさんも。らっきー&翔ちゃんも、体調崩されませんように。
(*^。^*)は~い!今朝気がつきました♪
とっても可愛く撮れていて感激です~!本当にありがとうございました。m(__)m

TOKI♂さんへ~

TOKI♂さ~ん!お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました(*^。^*)
お久しぶりにお会いできてうれしかったです~!
ジャッキーくんに会えたのもうれしかった♪
そうそう!今度チョコちゃんも一緒に走ろうよね(^_-)
又遊んでくださいねi-100

この後ご一緒できなくて残念でした・・。
ジョンソンタウンは広くないけど近くに公園があって
遊んでから行くといいかもです~

(^_^;)ゲリラ豪雨・・・Jタウンを出てしばらくしてからi-3来ましたよ~
ポチくん貼っていただいたのね♪家も2個はってありま~す(^_-)
今後ともアルフィー&ソアラ共々よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

