

近江八幡~。そして帰路~長い旅でした~♪

5月5日(木) 続き~午後
近江大橋渡って~カフェくつろぎで日傘を受け取って(おばちゃんが)
近江八幡へ到着
倶楽部ハリエのバームクーヘンは、いっぱい並んでいた~(>_<)

2011GW7-18.jpg
涼しげな風景だ~
2011GW7-19.jpg
お船が通って
2011GW7-20.jpg
タイムスリップしたみたい?ここにはボク達よりも
魁君が似合いそうだな(^0_0^)
2011GW7-21.jpg
織田信長や豊臣秀吉、明智光秀、浅井長政、など戦国の雄たちは、近江の地を舞台に覇を争ったんだって~
2011GW7-22.jpg
もう明日は帰るんだよって又お約束の記念写真♪
2011GW7-23.jpg

5月6日(金)朝 らんちゃん♪にご挨拶したソアラ
又来るね!長い間ありがとう!らんちゃん♪ありがとう!みなさん~!
2011GW7-24.jpg
チュっ!(^^ゞ

中央道~駒ケ岳だよ・・夜だったら絶対寄らない!!(^.^)
2011GW8-1.jpg
上りにドッグラン?あったっけー?
2011GW8-2.jpg
さっそくソアラが走る~!わ~い!
2011GW8-3.jpg
広いじゃ~ん(^0_0^)
2011GW8-4.jpg
ボクもちょっと走ったよ♪
2011GW8-5.jpg
かるび。も嬉しそう~♪
2011GW8-6.jpg
。。。アル兄ちゃん遊ぼ!ソアラぶつかってくるな~~!
(アルフィー耳が~(^^ゞbyおかあしゃん)
2011GW8-7.jpg
みんな楽しかったよね!ランがあって得した気分だよ(^_-)
2011GW8-9.jpg
ランをでて、もう少し上に。。何回きたかなぁ?(^0_0^)
2011GW8-8.jpg
お約束のはい!ポーズ
2011GW8-10.jpg
楽しかった7日間 本当に長い間おじちゃん、おばちゃん、らんちゃん♪
そして姪っ子家族達。西のお友達~みんな有難うございましたm(__)m
又来ちゃうからね~!よろしくです~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

