

日にちが先いったり後になったり~GWなぎさ公園~近江八幡へ♪

5月5日(木) 昨日 カフェくつろぎに、おばちゃんが日傘忘れた(^0_0^)
 だから今日は、なぎさ公園へ寄ってから琵琶湖大橋渡って
傘をとって近江八幡まで行っちゃおう~~!らしい(^_^;)
朝の散歩して、(おかあしゃんはまだお休みなの(^^ゞ)
2011GW7-1.jpg
わ~い!なぎさ公園だ~!♪
2011GW7-2.jpg
ソアラ~!初めてだね
2011GW7-3.jpg
また記念写真・・。
2011GW7-0.jpg
少し歩いたよ
2011GW7-0-1.jpg
うば。ちゃんとかるび。は、ちょっと下に降りた(*^_^*)
2011GW7-3-3.jpg
釣り人もいたよ。もっと奥行くとブラックバスがつれるらしい。。
遠くに近江富士が~
2011GW7-4.jpg
(-_-;)ソアラ~!真面目に待てだよ!^m^悪戯そうな顔して~♪
2011GW7-5.jpg
2011GW7-6.jpg
。かるび。は、おねえちゃんになったねぇ~♪
2011GW7-7.jpg
対岸に近江八幡~
2011GW7-7-1.jpg
さあ~ランチしよう~!って人間が
2011GW7-8.jpg
ボクあきちゃったよ~!
2011GW7-10.jpg
まったりして
2011GW7-11.jpg
あれっ!かるび。~!お喜び~!スリスリ(^0_0^)
2011GW7-12.jpg
ボクも~ってソアラまで~お喜び~!スリスリ/・(^_^;)
2011GW7-14.jpg
天使のカフェでランチして~
2011GW7-15.jpg
広場で記念写真
2011GW7-16.jpg
そろそろ、移動しませんか~?(*^_^*)
2011GW7-17.jpg
そして、まだ・・午後の部があるんだよ(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

