

次もGW~琵琶湖マイアミビーチへ♪

5月4日は妹のふうかちゃん♪と東京から琵琶湖の側に引っ越してきた
ももちゃん&ベンジーくんに会ったんだよ(*^_^*)
ビーチカフェ kutsurogiへ~
2011GW6-1.jpg
ソアラ走ってみる~?(*^_^*)
2011GW6-2.jpg
かるび。とソアラは仲がいいんだよ♪
2011GW6-3.jpg
ソアラ!又ボクにちょっかいだして~
2011GW6-4.jpg
久しぶりだねぇ~左ベンジーくん♪右モモちゃん♪パパもご機嫌さん(^_-)
2011GW6-5.jpg
ベンジーくん~遊ぼうね♪
2011GW6-5-1.jpg
ボクの妹のふうかちゃん~(^0_0^)
2011GW6-6.jpg
みんなでマイアミビーチへお散歩に~ビーチバレーしてる~^m^
2011GW6-7.jpg
ふうかちゃん~顔でかだよ~(^_^;)
2011GW6-8.jpg
ももちゃん~こっちに早く慣れてお友達ができるといいね!
2011GW6-9.jpg
ベンジーくん!琵琶湖は海みたいだねぇ~
2011GW6-10.jpg
かるび。・・波に向かって吠えてたね♪
2011GW6-11.jpg
ボク・・あれ捕りた~い~!
2011GW6-12.jpg
アルフィーにいちゃん~!あれなぁに~?
2011GW6-13.jpg
みんな波を見てるの?
2011GW6-14.jpg
お約束の集合写真~・・ふうかちゃんとかるび。何処むいてんの?
2011GW6-15.jpg
2011GW6-15-1.jpg
砂浜で遊んでから戻って一休み
楽しかったね!♪又みんなと会えるといいな!楽しい一日ありがとう~!

帰ってから軽く?食事()(^0_0^)
2011GW6-17.jpg

の後にもも&ベンジーくんのパパ&ママちゃんから頂いた
倶楽部ハリエのバームクーヘン頂きました。。ボク達も少し^m^
2011GW6-18.jpg
御馳走様でした♪美味しかったです~(^_-)
「モモ&ベンジー家のパパちゃんママちゃん♪ふうか家の父ちゃんかあちゃん♪一日お付き合いありがとう!
又くるからね!会おうねぇ」byおかあしゃん
まだ続きます~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

5月4日かぁ~早いですね・・・楽しかったですv-345
ふうかは今、さらに顔デカ子に・・・v-12

7月に入ったらふうかは抜糸ですe-343
その時ワクチン注射も。。。と言っていましたが
そろそろシャンプー・トリムしないとv-356

ふうか

(^_^;)もう2カ月近くなるのにねぇ~たのしかったよねぇ♪
まだGWおわってな~い!
この後パパッ!とやっちゃいます~

ふうかちゃんは、7月入って抜糸なのね
ワクチン注射もなの?アルフィーは4カ月ずつずらしています(^_^;)
ふうかちゃん8歳のお誕生日祝いと頑張ったご褒美にスッキリしてしてあげてね(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

