

今頃~(^^ゞGW8頭集合BBQ~♪

5月3日~今日は午前中まったり
BBQの買い出しとか準備OK(^0_0^)
おかあしゃん&YUKおの姪ッ子の家で(草津)BBQでって~
2011GW5-1.jpg
大きくなったね(^0_0^)香奈ちゃん&樹里ちゃん~!イエ~ッイ!
2011GW5-12.jpg
だんだん疲れてきて、かるび。は埋まってる~^m^
2011GW5-11.jpg
宴もたけなわ・・美味しい
ボク達にもください。
2011GW5-13.jpg
あっ!これ食べてな~!い
2011GW5-14.jpg
優奈ちゃん~!元気だった?
2011GW5-2.jpg
お家の中にいた、ころ太♪と、もなか♪
2011GW5-3.jpg
おなじみ、蘭ちゃ~ん♪(*^_^*)
2011GW5-5.jpg
京都の武蔵♪だよ
2011GW5-6.jpg
そして、弟の大和♪です~
2011GW5-7.jpg
ソアラ。かるび。ボク(^_^;)オールスターだ
2011GW5-8.jpg
ランちゃんのお父しゃん&お母しゃん~焼いてくれてます~
真ん中はう。ちゃんだよ。
2011GW5-9.jpg
ワイワイと無事に今年のみうち恒例BBQも終わった

みなさん~!いつも、おかあしゃん&YUKOがお世話になってます~
これからもよろしくね(^_-)
2011GW5-15.jpg
というわけで、ボク達も健康に感謝して、来年も又会おうね!元気でいてね♪
おかあしゃん~!次いこうか~!(^m^)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

