

アルフィー孝行(^m^)  

11月9日(日)
国分寺の叔父の家の片付けにいった。
アルをしばらく待たせていたので、帰りに武蔵国分寺公園へ
公園の地図を見ると近くに名所旧跡が・・・
公園の林道を抜けると・・・
真姿の池(湧水郡)とお鷹の道

真姿の池(湧水郡)
081109_150822_M.jpg

お鷹の道
081109_151035_M.jpg

飲みたいのにとどきません
081109_151106_M.jpg

公園で近くに住むウエスの女の子(名前忘れました^_^;)に会いました。
081109_151633_M.jpg

帰り、国分寺ローズカフェによりました。
高台にあって景色がよく、バラのガーデンがありました。
バラの季節は綺麗だろうな~
081109_154801_M.jpg

お店の前でお約束の撮影(^m^)
081109_161715_M.jpg

11月15日(土)
病院へ支払いを済ませ、せっかくだからアルフィー孝行と
アルフィーママが八王子のドッグランへ行こうというので一路八王子へ
着いた所は八王子市役所(-_-;)
なんと、アルママ、ナビに市役所の住所を入れたらしい・・・(なぜって話せば長くなるからまた今度)
八王子ドッグデプトで聞いてみたら、これまた、な、なんとリニューアル中でお休み
ドッグデプトでゴハン食べてから、下見に行きました。
081115_142438_M.jpg

走る気満々だったアルはここから先には入れず・・・
081115_142602_M.jpg

帰りの車でずっと上目使いで睨んでいたアル。
とっても怒ってました(^_^;)
で・・・
急遽、代々木公園へ
ランでミニーちゃんに会いました。
先日の立川オフ会にも参加していたそうです。
081115_161447_M.jpg

やっと、機嫌をなおしてくれたアルフィーです(^_^)V
081115_163439_M.jpg
コメント

No title

八王子のドッグランに行こうと思ったら
市役所へ着いちゃうの何となくわかります(^ー^;)
市が管理しているランなんでしょうね、きっと。
(↑ぷち経験あり)
せっかく八王子まで行ったのに、ランの前まで行ったのに
中に入れなかったとなるとアルフィーくんが
怒るのもわかります(笑)
でも、この後代々木で遊んだんですね(^ー^* )フフ♪
やっぱりなじみの場所で遊ぶのが一番なんでしょうね!

まきぴさんへ

そうそう、八王子市役所のホームページ見て、そこの住所入れたらしい(^_^;)
まきぴさんもプチ経験あるの~♪
あげくに休みだったからね~
ドッグデプトがすぐ近くにあるんだけどナビに住所載ってなくて、電話しながら辿り着いたんだよ。
絶対、新しい地図は車に積んどくもんだね。

代々木は近いのにあまり行かないから、ランではクンクンばかりだったよ。
でも機嫌はなおったみたいだ(^_^)V
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

