

あやかちゃん♪と一緒に♪(*^_^*)

昨日6月18日(土)
今日はSさんとこへボクのへいった。
スッキリしたよ! どうでしょう~(*^。^*)
20116-18-1.jpg

おわってから、秋川駅の側にある ☆ビストロカフェ コサッチ☆~テラス席は愛犬同伴OKなんだよ♪
(-_-;)携帯画像・・すごいボケボケだけど・・まっしょうがないか。
20116-18-2.jpg
Sさんが、ボクとあやかちゃんと一緒にお誕生日祝いしてくれたの(^_-)-☆
20116-18-3.jpg
あやかちゃん画像がボケててゴメンね(>_<)
20116-18-4.jpg
あやかちゃん14歳。ボク8歳。
20116-18-5.jpg
あやかちゃん~♪14歳の一年も元気で楽しいがいっぱいありますように。
20116-18-6.jpg
ここのテラス席に座ってると、なんだか、外国に来てるみたいって、おかあしゃんが、言ってたよ!
せっかくだからと、おあかあしゃんは、秋川牛ステーキを・・ボク達は、ケーキを食べたの!
おいしかったよ♪((^^ゞ画像忘れてるじゃん)
20116-18-7.jpg
周りの雰囲気がいいんだって(*^_^*)
秋川牛って書いてあったの・・写真撮ってないんだよ~(>_<)
20116-18-8.jpg
今度こっち方面来たら、又来ようねぇ~♪
ソアラ。ボク。あやかちゃん。・・・(^_^;)はっきりしない写真だ!
20116-18-9.jpg
あやかちゃんと又お誕生日できて楽しかった!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

あやかちゃんもお誕生日だったんですねぇ
二人ともおめでとうヽ(^。^)ノ

カット後のアル君、なんだかすごくあどけなくて、可愛い♪
一瞬、ソアラ???って思っちゃいました^m^
若々しい証拠ですね!

秋川牛って初めて聞きましたよー
美味しかったですか?

もっちママちゃん♪

あやかちゃんは6月1日♪アルフィーは、14日(^0_0^)
共に6月生まれです~☆

なんか~お子ちゃま顔ですよねぇ(^^ゞ
やっぱりアルは女の子顔かも~ドレス着せようかな(^m^)
あやかちゃんも若々しかったです♪

秋川牛・・私も初めてだったの。美味しかったよ~(*^。^*)
今度行ってみてね。ランチもあるし~(^_-)
http://www.akiruno-rupia.com/shop/kosachi.html

わぁ~

あやかちゃんは14歳なのですね(^^♪
若々しいv-10
一緒にお誕生日のお祝いできるお友達がいていいなぁ。。

ソアラくん大きくなりましたね~\(◎o◎)/!

メイママしゃん~♪

(*^_^*)そうなの~あやかちゃん14歳でとっても可愛いんだよ♪
アルは熟女すきなのよ(^0_0^)
お誕生日一緒にできて嬉しかった♪

ソアラは今6.5kg・・アルと1.8kgのちがい。。
アルは3歳くらいで7,2kg6歳くらいまでは7.8kg(^0_0^)
ソアラはどれくらいになるんだろう~?(^_^;)

No title

 アルフィ君、8歳のお誕生おめでとうございます。
素敵な所でお食事ですね~v-238
 
 8歳の一年もソアラ君と一緒に沢山楽しんでくださ~いv-221

ライスママしゃん~♪

ライスママさん~♪
アルフィーにお祝ありがとうございます。
8歳です~!もっとゆっくり歩いてほしいわ!
アルソ♪今週ラン予定・・白犬パワーで天気になぁれ(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

