スポンサーサイト


14日はボク8歳の誕生日だったの♪

6月14日(火)はボクの8歳のお誕生日だったんだよ♪
ケーキはYUKOが買ってきた・・人用(^^ゞ
まっ、あまり食べないからいいんだけどね(^0_0^)
20116-14-1.jpg

う。ちゃんがかるび。とお祝してくれたの府中のカフェトロアシアンへ~
ソアラがまだ遊べないから、カフェでまったり
20116-14-3.jpg
かるび。だよ♪
20116-14-9.jpg
ソアラだよ♪
20116-14-11.jpg
そして、ボクアルフィー(*^_^*)
20116-14-6.jpg
20116-14-19.jpg
おかあしゃん。YUKO.う。ちゃんはこんなの食べて(^^ゞ
ボク達は府中の森公園でお散歩したの♪
20116-14-13.jpg

20116-14-15.jpg

20116-14-14.jpg

夜はケーキとステーキ入りご飯だよ。ソアラにも少しおすそわけ(*^_^*)
(画像がひどいなぁ~(>_<))
20116-14-17.jpg
こうして今年の8歳のお誕生日がすぎた。
20116-14-18.jpg
う。ちゃん&かるび。お祝ありがとう♪。。静かな8歳のお祝だったです~お休みなさい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

アルフィー兄ちゃんへ

お誕生日おめでとうe-313
ふうかも8歳になったよ~♪

明日は病院で手術してくるから応援してね!
母ちゃんが心配しすぎでふうかまで緊張しちゃうよe-330

      e-266ふうかより

ふうかの母ちゃんへ~♪

ふうかちゃ~~ん♪
☆8歳のお誕生日おめでとう~~!☆
兄妹で一緒に誕生日祝いしたかったね・・

ふうかちゃんは、明日手術なんだね(-_-;)
かあちゃんの心配わかるよ・・かあちゃんの心配が
ふうかちゃんに写っちゃうんだよね・・

手術頑張ってね!ボクも祈ってるからね。
       アルフィーより。

No title

遅くなりましたが・・・
アルフィー君 8才のお誕生日おめでとうv-384
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

8才の年も健やかで弟ソアラ君と仲良く楽しく過ごしてください。

う。ちゃん&かるびちゃんにお祝いしてもらってよかったね。
美味しそうなケーキとごちそう~
ハッピーなお誕生日だったねv-341


Happy Birthday♪

アルフィー、お誕生日おめでとう~♪

8歳と言う事でちょっとおっさんの歳に(笑)
でもその愛らしいお顔ではとてもおっさんではないですね!!
本物は私ですけど。。。(汗)
仲良しのかるびちゃんと一緒にお祝い出来て
楽しく良い誕生日になりましたね~♪

元気な弟のお世話も大変でしょうが…(笑)
この一年も家族にいっぱいの愛情を貰って♪
健康で笑顔いっぱいに過ごせます様に!!

No title

アルフィーママさんこんばんは☆

アルくん8歳のお誕生日おめでとうございまーすi-80
ソアラくんとかる。さんと楽しいお誕生会でしたね~i-194

ケーキとっても可愛いですねi-189
人用ってのが面白いわーi-237

アルくん元気で楽しい8歳になりますようにi-1
アルくん丸目で童顔だから8歳に見えないですね(笑)

ソアラくん術後の体調どうですか?

No title

こんばんは

アルフィー君8歳のお誕生日おめでとうございますv-315

わんこのお顔のケーキ可愛いですね♪
殿も来月誕生日なので
気の早い母ちゃん、昨日ケーキ予約してきちゃいました(人用・・・笑)

この1年も元気で楽しい毎日を積み重ねていってくださいね

トヨッチさんへ~♪

お久しぶりです~(*^_^*)
アルフィーにお祝ありがとうございます。

ジョイくんと初めて会ったすいらんでは
一歳と2歳でしたね。一緒に遊んでたときが懐かしいです♪
昨日その頃の写真を見ていて、顔が綻んでしまいました。
ジョイくんも明後日9歳ですね。
お互いに元気で健康に過ごせますように。。

レオパパしゃんへ~♪

アルフィーにお祝の言葉ありがとうございます~
(^u^)そうそう!おっさんの歳に(笑)
顔は幼いっぽいけど、心は、たぶんおっさん(^m^)

元気な弟は術後被れちゃったよ~(>_<)少し静か(^_^;)
は~いっ!8歳の一年も健康に元気にすごします~(^_-)-☆

タラちゃんへ~♪

タラちゃ~ん!
アルフィーにお祝に来てくれてありがとう~(^_-)
(^^ゞケーキいつも作ろうとおもうだけ・・アルの場合
トッピングがむずかしいの(と、言い訳(^u^))

8歳でも!アルは童顔だよね♪でも元気がなによりです~♪

ソアラは術後 ・・テープ貼ってあった所が被れたみたい・・
歩きにくそうで、今炎症を抑える薬飲み、薬塗っててます(*_*;

抜糸はいつになるんだろう~?ご心配ありがとうございます。

伽羅0802さんへ~♪

伽羅0802 さん~こんばんは~♪ようこそ~!
アルフィーへのお祝ありがとうございます~(*^_^*)

殿どの(^_^;)来月お誕生日なんですね
えっ!もう予約したんですか?
うちも、それくらい気合いいれないとねぇ~(笑)

ありがとうございます~!8歳の一年も健康に過ごせたらと
おもいます。
後日、殿どの♪にご挨拶伺いますね(^_-)

お誕生日おめでとう~!

遅くなりましたが、アルフィーくん、8歳のお誕生日
おめでとう~v-345
仲良しのう。ちゃん&かるびちゃんにお祝いしてもらって
良かったねv-353
ステーキ入りご飯なんて、豪華~v-363
とっても美味しそう…!!
元気な弟、ソアラくんのお世話も大変かもしれませんが
みんなにいっぱい愛されて、HAPPYな一年になりますように…v-354
また一緒に遊んでねv-345

ココ空ママさんへ♪

ココ空ママさん~♪
アルフィーへのお祝ありがとうございます~(^^♪
(^^ゞソアラから見ると、おとうちゃん(^_^;)って感じなのかなぁ
空くんと遊んでいるのを見てて・・アルフィーのパピーの頃を
思い出してました。
アルフィーは、大きい子ちゃんとよく走ってましたよ~♪

牛が大好きアルフィーです。ステーキはご褒美です(*^_^*)
そうですねソアラに元気もらって、健康で幸せな8歳の歳にします~(^_-)
又遊んでくださいね♪

お誕生日おめでとう~

アルフィーちゃんお誕生日おめでとう~
さくらは一人だから淋しいよ・・・
アルフィーちゃんといっしょに遊びたいな!!!
楽しいお誕生日したのねv-22
またお邪魔させてね・・・

No title

アルフィー君 8才のお誕生日おめでとう 。

8才の年も健やかでソアラちゃんと楽しく過ごしてください。
ソアラちゃんが元気の源かな?
アル君と気持ちはビィッツが一番理解しているかも…(笑)

さくらのおかあちゃんへ~~♪

さくらのおかあちゃん♪さくらちゃん♪
ボクのお誕生日のお祝に来てくれて、ありがとう☆

8歳になりました。先代のピブ兄ちゃんのやっと半分弱です(^_^;)
ボク達は家族が一緒なら、いつでも幸せなんだよね(^^)v

ボクは毎年関西方面いくです。今度西へ行ったら必ず会おうよねぇ~
(滋賀ドギーズパークもたんぽぽの庭も行ったんだよ♪)
そしたら遊んでね(^_-)

まゆみんさんへ~♪

まゆみんさん~お祝に来てくださりありがとうございます~♪
ソアラただいま充電中です(^^ゞ
どこに行くにもアルフィーに、くっ付き虫です(^u^)

>アル君と気持ちはビィッツが一番理解しているかも
 そうですよねぇ~!ビィッツちゃんはわかるよねぇ~(笑)
8歳の一年も元気に過ごせたらいいな♪

おめでとう~

遅くなっちゃったけど

アルフィーくんお誕生日おめでとう~v-25
やんちゃな弟が来て大変だと思うけど…
楽しい一年になりますように♪

我が家のチビデビル達とも遊んでねv-238

Kaoさ~ん♪

お祝に来てくれてありがとう~(*^_^*)
アルフィーにやんちゃな坊主は、毎日挑んでくるんだよ。
そのたびに、やめろ!っていってるみたいです~!
(^0_0^)
見てると面白いです。
これからは、ゆっくり歳をとってほしい
と思う今日この頃です。
チビデビル達と又遊ぼうね♪

お誕生日おめでと~♪

アルフィーくぅ~ん8歳のお誕生日おめでとう♪
静かなお誕生日もいいかも。。
8歳の一年間もアルフィーくんらしく楽しく優しく過ごしてね(^O^)

アルフィーママさ~んこんばんは☆
ポチくんステッカーBeeさんで手に入れました(*^^)v

今年のウエスティーパーティーの日時決定したようですね。
今年もスケジュール合わず断念です(T_T)

メイママしゃ~ん♪

アルフィーにお祝に来てくれてありがとうございます~♪
は~い!ボクらしくすごします~(*^_^*)
メイちゃんもメイちゃんらしくね(^_-)byアルフィー

ポチくんステッカーBeeさんとこで?♪
メイママしゃん♪お買い上げありがとう!
もっとほしかったら言ってね(^m^)

25日はチビ達を連れて川越のゼブラにいきます~
(^_^;)又ステッカー持って(^0_0^)(いろいろ行ってます^m^)

今年もウェスティーパーティ来れないのね(>_<)残念・・
今度は西方面行く時必ず連絡するです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

