スポンサーサイト


ユーカリ♪パートツゥ~!

思いっきり
ソアラ遊んできていいよ~!
20116-5-20.jpg
見てるから・・
20116-5-21.jpg
ここならよく見えるよ♪
20116-5-21-1.jpg
遊ぼうよ~!
20116-5-22.jpg
君たち元気だね・・byレオン・・かな?
20116-5-23.jpg
ヤレ~っ!空。ソラ。ソアラ(^0_0^)
20116-5-24.jpg
あんた達好きね~!疲れないの~?
20116-5-24-1.jpg
オリャーッ!待て~!
20116-5-25.jpg
あたちはニンジンがいいわ~!!♪
あたしたちはパパの側で休憩よ♪。。ボクも休憩する。
20116-5-25-1.jpg
すごい遊んで疲れたねぇ~!まだ遊ぶ?(*^_^*)
20116-5-26-1.jpg

ボクは付いていけないです・・(^0_0^)
20116-5-27.jpg
みんなで集合写真♪
20116-5-28.jpg
。。。。マックス注意してくれたの?ボクの弟だ!よろしくな!(^_-)
20116-5-29.jpg
。。。そうかわかった!byマックス
20116-5-35.jpg
暑かったけど、風がここちよくて、まったりできたよ!
ユーカリはやっぱし楽しいよ♪
みなさんポチくんステッカー御協力ありがとうございました。
そして、受付にも貼っていただき嬉しかったです~(^_-)♪
又必ず遊びにくるね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました♪

こんばんは~♪
ユーカリではお世話様でした。

一週延びてしまいましたが何とかお天気にも恵まれ
無事に遊べて何よりでした!!
それに募金活動もお疲れさまです。
白犬さん達やユーカリのオーナー、会員さんも協力して頂き
微力ながらですけど貢献でき良かったでした♪

この日のユーカリはとても穏やかなランでしたけど
ソアラ&空の若者コンビは弾けていましたねぇ~♪
この様に良い子同士が楽しく遊べる場が・・・ユーカリ。
私の理想なのです!!
私から見てもソアラは良い子に育っていますよね~
この日のアルフィーは伸び伸び自由に♪
元気坊主からひとときでも離れる事が出来て(笑)
ちょっとはリフレッシュ出来たかな??

また是非遊びに来て下さいねぇ~♪^^

レオパパ~♪

こんばんは~(*^_^*)
こちらこそお世話になりました。
よいお天気でしたねぇ~!
ユーカリのお友達オーナーさんみ~んなに協力いただいて
ほんとうに、有難かったです~(^_-)

アルもソアラも楽しそうで、ここに来るとよかった~!って
いつも思います♪
そうそう元気坊主から離れてリフレッシュしてましたよ~(*^_^*)

又遊びに行きます~!よろしくね(^_-)

No title

こんばんは・・・
お邪魔します。
オフ会ですね・・・
まあ白犬沢山だこと~

今日は、初めてお邪魔させてもらいましたが賑やかなオフ会で沢山のウエスティに会うことができてこちらもうれしい限りです。
これからちょくちょくお邪魔させてもらいますねv-7
よろしくです。

ありがとうございました

日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
ソアラくん、空といっぱい遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)
ソアラくん、そらくん、空… こんな3ショットがあったなんて!!
シルヴィーちゃんママさん(kaoさん)から、コメントを頂いて
知ったのですが、ソアラちゃんは、シルヴィーちゃんの
お子様だったんですね。
もー ビックリしました!!
シルヴィーちゃん、ノイくん、ルフトくんとは、以前、代々木公園で
お会いしたことがあって、それ以来、ココと空のブログにも何度か
遊びに来て下さっているんですよ~
こんなふうに繋がりがあるって、とっても嬉しいです。
ソアラくん、ママ似ですね(#^.^#)
元気いっぱいのソアラくん、お兄ちゃんのアルフィーくんも大変そう。
また、ユーカリで一緒に遊びましょうね!!
ママさんにも、またお会いできる日を楽しみにしています。
ポチくんステッカー、車のバックに貼ってありま~す(^з^)-☆

楽しかった~

ユーカリではありがとうございました~♪
ソアラ君と空君、幼い同士楽しそうですね~
ゆり太も、一歳半まではどの子にもお腹見せたりしてました。
二人の残り少ないパピー期間、貴重なので又、みたいですv-411
アルフィーくんのブログがこんなにユーカリ記事で賑わったの
初めて見ました~v-411
又、ユーカリでみんなと楽しい一時、過ごしましょうね。
これからもゆり太ともども、よろしくお願いします~v-343

さくらおかあちゃんさんへ~

こんばんは~そして初めまして(*^_^*)
お返事遅くなりました、
遊びに来てくれてありがとうございます。

(^^ゞそうです!毎月白犬ユーカリオフしてるようですよね(^_-)
自然とあつまってくるんですよ~
ホント!可愛い子ばかりで・・
さくらおかあちゃんさん~!こちらこそよろしく
お願いします~♪(^_-)
後日お邪魔しにいかせていただきま~す♪

ココ空ママさんへ♪

こちらこそ~ありがとうございました。
3ショットは最初の出会いあたりですよ~(^_-)
kaoさんに、代々木公園でウェスちゃんに会ったって聞いてましたけど
ココ空ママちゃまだったのね♪

お家がとっても近くて時々あってお散歩もいきますよ(^_-)
ソアラはシルヴィー似ですか?ふふっ(^.^)
今度ユーカリに行きたいと言ってましたよ~!
シルヴィー、ノイくん、ルフトくん。。そしてソアラ兄弟がそろうかもです。
アルフィーはけっこう楽しんでいるかもです、ソアラはなんでも真似してます(^.^)
アル今日8歳になりました♪
又一緒に遊んでくださいね♪

こちらこそお会いできるの楽しみにしています。
その時はよろしくです~m(__)m

ポチくんステッカー貼ってくださったのね、可愛いでしょう!♪
うちも2枚張ってます~(*^_^*)

ゆり太ママさんへ~♪

ゆり太ママさん~こちらこそお世話になりました(^_-)

そうそう、アルフィーも(^^ゞお腹は見せなかったけど
遊ぼうよ~!の姿勢でよく大きいワンコとあそんでいました・・なつかしいわ~
そのアルフィーが今日で8歳です~。
空くん&ソアラのパピー期間・・そうですね!
貴重ですよね。
見れるのはやっぱりユーカリしかないわ(笑い)

>アルフィーくんのブログがこんなにユーカリ記事で賑わったの
初めて見ました~
 (^_^;)ふふっ・・頑張ります~おさぼりしないで・・なるべく(^0_0^)

は~い!又遊んでくださいね(^_-)
こちらこそアルフィー&ソアラ共々よろしくおねがいします~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

