

ユーカリ♪パートワン(^0_0^)

6月5日(日)
ここはユーカリです~!来ましたユーカリへ~♪
でも。。おかあしゃん・・GWの西のブログまだ終わってないよ(>_<)「byアルフィー」
・・・この後UPするね(^_^;)「byおかあしゃん」
今回はお友達紹介だよ~
おはよう~!はじめまして~ワラワ~♪
20116-5-1.jpg
さっそく休む?はやくな~い?(^^ゞ
20116-5-3.jpg
これからだよ(^0_0^)あっ!おかあしゃ~ん!アルフィーです。
20116-5-2.jpg
ボクも~!ソアラです。
20116-5-3-1.jpg
クーちゃん&フランちゃん♪
久しぶりだねぇ~元気だった?
20116-5-4.jpg
・・・ボクアルフィーだよ。。
20116-5-5.jpg
よろしく!よろしくねボクソアラです~
20116-5-14.jpg

遠くにマックスとボクそして手前にソアラと空くんと空くん?んっ・・。
20116-5-5-1.jpg
ゆり太くん♪休憩してんの~♪
20116-5-7.jpg
ボクも休憩~(^0_0^)
20116-5-8.jpg
マックス・・なに見てんの?
20116-5-9.jpg
ヘラヘラ。。おかあしゃん~!あぢ~っ!
20116-5-6.jpg
そらちゃんとエルデくん♪お行儀よろしい(^^♪
20116-5-9-1.jpg
カノンちゃん。ラテちゃん。♪
20116-5-13-1.jpg
そらくん。ロンくん♪

マロンくん。すももちゃん。しじみ。ちゃん(*^_^*)
20116-5-11.jpg
ソアラとたくさん遊んでくれた、空くん♪
20116-5-12.jpg
ココちゃん♪
20116-5-12-1.jpg
そして。だいずくん♪
20116-5-0-1.jpg

パートツゥ早くいれてよね。。ソアラ遊び編かな?
まっ!がんばってね、まだまだ溜まってるよ!おかあしゃん!・・・はいっ!(^_^;)
20116-5-15.jpg
お写真なかったお友達ごめんなさい!
~(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

