スポンサーサイト


福岡でチャリティやるよ!ポチくんも応援します。

福岡でチャリティが行われるそうです。
6月5日(日)

イベント会場は 大平楽

ポチ君チャリティステッカーの販売もあります
Westie Party!オフィシャルブログ
sample380.jpg



また、5日はアルフィー&ソアラがドッグガーデン・ユーカリ
ステッカー持って遊びに行きます。
110530_171137.jpg


みなさん、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

はじめまして…
日曜日、ユーカリでご一緒させて頂いたココと空です。
お世話になり、ありがとうございました。
ソアラくん、大きくなりましたね~
実はお会いしたのははじめてなのですが、
他の方のブログで、ペット博に来ていたアルフィー君と
ソアラ君を見たことがあって、ソアラ君はまだちっちゃな
パピーちゃんでしたv-345
ユーカリでは、ソアラ君と空、歳も近かったせいか、とっても
気が合ったみたいで、ずっと仲良く遊んでいましたねv-353
あんなに仲良く遊んだお友達は、はじめてでした。
またお会いできると嬉しいですv-345
これからも、ココと空共々、宜しくお願いします。



ココ空ママさん~♪

ココ空ママさん~遊びにきてくれてありがとう♪
楽しい一日でしたね♪こちらこそ、ありがとうございました(^_-)

ペット博の時は、まだ注射が終わってなくて、カートの中と
みなさんに抱いて頂きました。
ソアラ大きくなったでしょう~!いまは、なんでもアルフィーの真似をします(*^_^*)

空ちゃんにあんなに遊んでもらって、すごく楽しそうでした。
空ちゃんもソアラもクタクタ(^_^;)でしたね~!

こちらこそ又お会いできるのを楽しみにしています。
アルフィー&ソアラ共々よろしくお願いします~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

