

5月2日は滋賀ダイヤモンドリゾートへ~♪

今日はボク達が遊ぶ日だ~!(*^_^*)甲賀土山
ここは毎年来てるから近づくとワクワクするの。わ~いっ!
2011GW4-2.jpg
ソアラ~!ここ広いだろ~!空気も美味しいね♪
2011GW4-3.jpg
かるび。姉ちゃん~楽しいね♪
2011GW4-5.jpg
あたちも楽しいわ~!♪
2011GW4-4.jpg
久しぶり~!走るぞ~!♪
2011GW4-6.jpg
かるび。が飛んでる~!ソアラも飛んでる~!
2011GW4-7.jpg
ソアラ、ちょっとクールダウン
2011GW4-8.jpg
かるび。・・入っちゃダメ~!
2011GW4-9.jpg
一緒に走ろうよ!
2011GW4-11.jpg
・・皆楽しいね!よかったね。
2011GW4-10.jpg
待て~!
2011GW4-12.jpg
かるび。を追いかけるおかあしゃん・・プールが気になるらしい、追いかけられて
へへ~ん!と逃げるかるび。(^0_0^)
2011GW4-13.jpg
ソアラ~!。。大きくなったね(^^ゞ
2011GW4-14.jpg
ラブちゃんだ~!
2011GW4-16.jpg
皆で水場に・・休憩?
2011GW4-17.jpg
ランチしてから周辺のお散歩へ~
ゴルフしてる人が見えた・・こっちにボール打たないでね(^0_0^)
2011GW4-18.jpg
この後は又ランで少しあそんで
信楽へ~!たぬきのオンパレード(^^ゞ  ボクとソアラ。
2011GW4-19.jpg
今度はかるび。とボク(^_-)
2011GW4-20.jpg
たぬきと忍者の前で。
2011GW4-22.jpg
たぬき村の大たぬきさん。
2011GW4-23.jpg
ボク達は同化してるでしょ~!

2011GW4-21.jpg
そんなこんなで、充実した一日でした。
帰りは下道で、30分?40分?くらいでについたよ。

20114-26.jpg20114-27.jpg
ただいま~!らんちゃん~♪

おかあしゃん!次も早く入れてよね・・・ハイ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

No title

ここのドッグランはふうかも楽しそうに走ってたなぁ~♪
広々してるし空気も美味しいからかだね(^_^)v
大阪のドッグランでは座り込んでばかりなのに・・・

追いかけるアルフィーママさんにかる。さんは大喜びしてる~( ´艸`)プププ
みんなはじけてますね~♪

ふうかの母ちゃん~♪

ここはちょっとお高めだけど、アルフィー達は嬉しそうなんだよね♪
そうそう広くて空気美味しいよね(^_-)
青空がいっぱいで、きっとワンコ達には、解放感があるんだろうね~
明日は何処行く~?って感じだったの
今度は、絶対誘っちゃうからね~(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

