

GW3日目~毎年恒例の西のBBQへ~(*^_^*)

5月1日(日)
関西にくると毎年BBQに参加してるの(^0_0^)
う。ちゃんもYUKOもおかあしゃんも楽しみにしてる(^_-)

朝起きて・・早く降ろしてよ~
2011GW3-1.jpg
これから行くんですね~準備OKだよ
2011GW3-2.jpg
あたしも、OKだにょ~~
2011GW3-3.jpg
高速で早かった~!着いた~よ!ボクは初めてだよ~(個々何処?)
2011GW3-4.jpg

ふっふっふ・・ここはクララちゃんのお家の大きなガレージだよ♪
雨模様なのでいつものロクハ公園はNG・・
急遽クラ家に決定したんだって・・292929~♪
2011GW3-5.jpg

お邪魔します~!
あたちのお家へようこそ~!あたちが、クララよ♪
クララちゃん一日よろしくです~(^_-)
2011GW3-6.jpg
西のBBQはとっても美味美味豪華なんだよ~霜降りステーキ、鮎、牛タタキ~ets・・
2011GW3-7.jpg
美味美味でボク達もい少しいただきました。

ペロンちゃん久しぶり~♪
2011GW3-8.jpg
左はリサちゃん♪、右は初めましてのナノちゃんです~♪
2011GW3-10.jpg
昨日はありがとう!のルーシーちゃん♪
2011GW3-11.jpg
東から京都。滋賀旅行に来ていた、こじろお。くんとリリーちゃんだよ♪
旅行満喫しましたか?琵琶湖はまだまだ奥が深いよ~
2011GW3-12.jpg
ボク達イイ子です~ボクはナノちゃんと遊びたいよ~!
さっそくアルフィーはナノちゃん好き好きしてた(^0_0^)
2011GW3-13-1.jpg

ソアラは女の子追いかけるのは、10年早いよ~^m^悔しい~~!のソアラ
2011GW3-14.jpg

もうお開き?時間がたつのは早いね・・。
こうして楽しい一日が終わりました・・
帰りは高速大渋滞情報・・でっ、クラパパに宇治川沿いの道を教えてもらい、思ったよりすごく早く着いたんだよ
クラパパ~ありがとう!
2011GW3-15.jpg
約ふたりは、動物みたいに唸ってた(^^ゞ・・おかあしゃんカーブだよ!危ないよ!飛ばし過ぎ!
「普通でしょ!^m」^byおかあしゃん

西のみなさ~ん!
毎年ステキなひと時をありがとうございます~来年も楽しみだな!って
おかあしゃん&YUKOがもうしております~
又遊んでやってくだしゃいね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

