

オフ会おつかれさん会

11月8日(土)曇りときどき雨
2日のオフ会のおつかれさんでお子たちを走らせてあげよう(^0^)/
湘南ドッグデプトガーデンに行ってきました。
生憎の空模様(-_-;)
でも、お子たちはみんな元気に駈けずりまわったり、ジャレあったり。
とっても、嬉しそうに走ってるみんなを見てこっちも思わずニッコリの一日でした(^m^)V

「わ~い!貸切だ~==3」アルフィー
080628 418

あおりちゃんが跳んでいる♪
080628 413

かるび。だにょ~ ドスコイ(^m^)
080628 419

クーちゃん、フランちゃん、アルフィー、かるび。 もっち、レディちゃん、あおりちゃん、マリン、ブラン
080628 439

みんな、順番だよ~
080628 443
080628 423

フランちゃん、くーちゃん、今回は控えめだったね(^_^;)
080628 432080628 433



あおりちゃんともっちの戦い
あおりちゃん優勢(^m^)
080628 486

かるび。とれでこの戦い
かるび。優勢(^_^;)
080628 466

ブランのスリスリ
080628 451

もっちの反撃
080628 489

アル&かる。こういうの好きだよね~
う。さんもYUも(^m^;)
080628 491

今日だけ湘南ボーイ♪
080628 500

海岸でもみんなで撮影会
みんななんていい子なんでしょ(^m^)
080628 508


解散してから、江ノ島にしらす丼食べにいきました。
080628 513
080628 516

みんな、また一緒に遊べるといいね♪ by アルフィー
コメント

みんな楽しそう~(^-^)

放牧されてゴキゲン白犬軍団ですね~(*^_^*)
わんこは自由に走り回れるのが1番いい顔してますね♪
集合写真はみんなおりこうに並んでるし!えらい!

わんこスタッフ含め皆さんご苦労様でした<(_ _)>
参加したかったなぁ~(^◇^;)



No title

スタッフ犬はオフの当日我慢の連続だったもんね。
今回はいっぱい遊べたみたいで、良かったです。
繋がれてもいないのに皆仲良く集合写真!
すごいですー。

スタッフの皆さんもリフレッシュできましたか?
お疲れ様でした~!

はじけてますね~

みんな楽しそうにはじけてますね~

オフ会でお利口さんにしていたご褒美ですね。お疲れさま~

白犬さんだらけで楽しそうv-411
走り放題ですね
ウチが行った時はスタンダードプードルとか、ラブちゃんが居て混み込みでした(^^;

アルちゃん、超嬉しそうで見てるこっちもニコニコしちゃいます♪
いつも可愛い顔してるねv-218

ふうかの母ちゃん

放牧されてゴキゲン白犬軍団ですよ(*^_^*)

この子たちはみんな仲良しさんで滅多にトラブルがないんですよ。

>参加したかったなぁ~(^◇^;)
   来年、開催できたらぜひ来てね♪

michinaさん

>スタッフ犬はオフの当日我慢の連続だったもんね。
  はい、ちょっとかわいそうだったからね~
  弾けましたよ~♪

>繋がれてもいないのに皆仲良く集合写真!
すごいですー。
  みんな、いい子だよ~
  20秒くらいだけど(^m^;)

>スタッフの皆さんもリフレッシュできましたか?
お疲れ様でした~!
  ありがとう~。ワンコが楽しそうに遊んでるの見てると癒されるよ。
 当日、お手伝いありがとうでしたm(__)m

sylvie haha サマ

はい、ホントに楽しそうにはじけてました~♪
ワンコ孝行できました(^m^)V

この日は雨予報で貸切状態。
でもあまり降らなかったからよかったよ。

>アルちゃん、超嬉しそうで見てるこっちもニコニコしちゃいます♪
   嬉しそうな顔してるでしょう。
   またシルヴィーもいっしょにラン行こうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

