

GW~2日目服部緑地~奈良のBeeさんトリム^m^

4月30日(土曜)
せっかく関西に来たんだからポチくんのステッカー売るぞ~!
って、らんちゃん家から大阪の服部緑地公園へ

わ~い! 大きい公園だ~
菜の花が道の両脇に
ソアラは食べたそうだね(^_^;)

2011GW2-2.jpg

誰も来ないからチューリップの前で撮影
2011GW2-3.jpg

大阪のおばちゃんたちが「わ~、エエ子たちやね~!」
ボク達の写真をバチバチと撮ってたよ♪
2011GW2-4.jpg

誰も来ないね~
と思ってたら「おっ!ふうかちゃんだ♪」
かるび。が狙ってる!?
2011GW2-5.jpg

「かあちゃん、怖いから行きたくないよ~(-_-;)」ふうかちゃん
2011GW2-6.jpg

ふうかちゃん♪一年半ぶりだね・・忘れちゃだめだよ~ボク兄ちゃんだよ(^_-)
2011GW2-8.jpg

アリスちゃん♪来てくれたんだ~!ソアラが狙ってる(^^ゞ
2011GW2-9.jpg

りゅうちゃん~可愛い子だったよ♪
2011GW2-10.jpg

かるび。はおかあしゃんにカキカキされて気持ちよさそう~
2011GW2-10-1.jpg

それぞれ、まったりして、アリスちゃんとバイバイ・・りゅうちゃんは、いつまでも手を振っていた。
遠くからありがとう~!又会おうね♪
2011GW2-11.jpg

ボク達とふうかちゃんと公園の側のカフェへ行ったんだよ
今日は大きいワンコに吠えちゃった(>_<)おかあしゃんにソアラも怒られた・・すんません・・
2011GW2-13.jpg
カフェをでてふうかちゃんともバイバイ・・又すぐ会えるよね(^0_0^)
ボク。かるび。ソアラは奈良のBeeさんとこへ行くんだって・・・

ルーシーちゃんこんにちは~!♪
よろしくね(^_-)
2011GW2-15.jpg

まず、ソアラからはじめました(^m^)おっ!わりとイイ子してるじゃん~!
2011GW2-16.jpg
おかあしゃん達は3ワンを残して・・何処かへいった・・・(-_-;)

ソアラ~目を開けないと・・(^_^;)
2011GW1-17.jpg

じゃ~~ん!(^^ゞスッキリしたボク
2011GW2-18.jpg
Beeママさん、パパちゃん遅い時間までありがとうございました。又西にきたらよろしくです~♪
とYUKO&おかあしゃんが、言ってました。

そして・・帰りは意外とスイスイ帰ってきたよ、らんちゃん家に着いたら
バタン!仲良くねちゃったよ~
2011GW2-18-2.jpg
明日は何処へいくんだろう~~。(-_-)zzz

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ふうかもあたしも久しぶりのお出かけで楽しかったです♪
更年期?の太り気味のあたしには暑いv-356良いお天気でした( ´艸`)プププ
ふうかがボサ子ではずかしかったですが(飼い主が)白犬さんが複数いるだけで幸せですね~v-345

ふうかの母ちゃん~♪

2日間お付き合いありがとう~!♪
おかげで、アルフィーもソアラも私たちも楽しく過ごせました~(^_-)
かあちゃん・・更年期・なんかに負けないで(>_<)

ウェスはボサボサだろうが、スッキリだろうが、可愛いんだから~ふかちゃんも元気で安心したよ(*^_^*)
もうすぐ、アル&ふうか♪8歳だもんねぇ~前の子ピブのまだ約半分だ!(^0_0^)
お誕生日一緒にできたらいいねぇ~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

