

♪GW初日は。長浜城~大津のらんちゃん家へ

4月28日夜11時頃出発~==3
今回は長旅初めてのソアラが・・6ヵ月でもボクより強い^m^大丈夫だ!
青梅街道を、かるび。家へ向かう・・かるび。と、うば。ちゃんが乗って
いざ!出発~!圏央道~中央道へ
おかあしゃんの運転で諏訪SAまで、まぁスイスイ行ったよ。
そして、YUKO~うばちゃんとと代わりばんこの運転で着いたところは長浜だって(名神に入る手前から渋滞(>_<))
長浜から大津まで80キロ近くあるんだって~
2011GW1-1.jpg
黒壁スクエア入り口・・電信柱・・邪魔(>_<)

2011GW1-3.jpg
そこそかに、江・浅井3姉妹の看板が~・・それって何?ボクわかんない(^0_0^)

2011GW1-2.jpg
軽くテラスでランチだって、

2011GW1-4.jpg
ボクとソアラ^m^マナーベルトしたの・チーッが多いから(^m^)

2011GW1-5.jpg
鯖そうめん・・長浜名物なの?おかあしゃんは鯖NGだって。。食べたことないみたい。

2011GW1-6.jpg
茶々姫?^m^と記念写真撮るのに~・・子供たちが離れない!もうっ~まっいいか~(^_^;)
これも又旅ってもんさ!

2011GW1-6-1.jpg
おかあしゃん休憩?路にベンチ?が置いてあるのもやさしいね

2011GW1-7.jpg
何か懐かしい感じがするお店・・骨董品みたい
黒壁を後にして

長浜城へ~(歴史博物館)
豊臣秀吉の居城。本能寺の変の後、柴田勝家の甥・勝豊が二代目の城主となり6ヶ月で次に三代目の城主として秀吉の家臣である山内一豊が入城したんだって。
2011GW1-8.jpg
海(^0_0^)琵琶湖の風が心地いい
長浜城をバックに、ハイ!ポーズ♪

2011GW1-9.jpg
まだ撮るの~?ソアラも待てが上手になったね・・というか~
ソアラは休むのが好きなんだよ

2011GW1-10.jpg
まだ咲いてた桜がある、キレイ!公園内には桜の木がいっぱいあったよ
桜が満開の時期はお城と桜~来てみたいなぁ♪

2011GW1-11.jpg
ここで、お城をバックに記念写真
2011GW1-12.jpg
2011GW1-14.jpg
お~っ!後ろにお城が
長浜を後ににして今日からお世話になる、らんちゃん家へ~(姉夫婦の家)
2011GW1-16.jpg
らんちゃ~ん♪静かな暮らしに突然3頭・・よろしくね(*^_^*)
明日は大阪の服部緑地&Beeさんとこでトリムしてもらうの

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

