スポンサーサイト


ポチくんの可愛いステッカーできました♪

sample380.jpg

私はなにかできることはないか?

みんな思ってることだよね。
少しでも役に立ちたい。
アルフィーと出会って関わったウエスティパーティ。
ウエスティパーティも役にたちたい!!

『ポチといっしょ』の尚子さんとお会いして・・・
思いは一緒でした。
少しでもお役に立てればと
くぼた尚子さん & Westie Party で
『ポチくんチャリティステッカー』 を作りました。
とっても可愛いです♪
(1枚500円)

東日本大震災で被災した動物
そこの子たちを助けにいっている人たちがいます。
みんなで応援よろしくです!

詳細は Westie party ブログ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
Westie party ブログ
スポンサーサイト
コメント

素敵なことですね♪

こんにちは。
なんだか不安なこの頃ですが・・・恐がってばかりでなく、
災害への備えをしつつ、平常生活を送ることが大切ですね。
そして、被災地への支援、ステッカー素敵なことです!
ポチくんかわいいし♪

絶対買います!買います!今すぐほしいです!

皆さんで、楽しく過ごせる平和な日が早くきてほしいですね。

バタバタでしたが

こんにちは。
偶然、Beeさんでお会いできました、スノーウィと
サリーの親分です(笑)。
ステッカーはどこに貼ろうか思案中です。
今はとりあえずパッケージのまま冷蔵庫の
ドアですが、いつも見えるところに落ち着かせたいと
思っています。
さて、アルフィーくんは頼れる兄貴、ソアラくんは
お子ちゃま盛りで、動と静という感じで、
いいコンビですね!
うちの子たちは3歳差なので、上のスノーウィが
まだまだ甘えた坊主なこともあり、せいぜい
大と小なコンビです(笑)…

とってもよいアイディアですね。
一人ひとりの力には限りがありますけれど、それぞれの立場で、できることを積み重ねていくことが大事なのでしょうね。
涼麻家も応援しますv-222
それにしても、あいかわらず、ポチくんはかわいいなv-343

こんにちは

服部緑地でお会いした ありすです。
遠いところ ありがとうございました。

ブログお邪魔しま~す。

アルフィーくんとソアラくんを見てたら
男の子もいいなぁとか思ってましたv-8

ありすのブログにお写真UPしたので
よかったら遊びに来てください。

また 会えるのを楽しみにしてます。

フク母さま~

返事おそくなってすいません。
昨日、関西から帰ってきました~

そちらも液状化で大変御苦労なさったようでお見舞い申し上げます。

毎日が不安な・・・
そうです!恐がってばかりでなく、
災害への備えは万全に!
なんて偉そうに言ってはみてもいざとなったらアタフタのアル家です(^_^;)

支援のステッカーはぜひ作りたくてくぼた尚子さんにお会いして(口実で飲んでた^_^;;)
尚子さんもなにかお役に立てればと描いてくださいました。
ポチくんかわいいですよね~♪

>絶対買います!買います!今すぐほしいです!
連休明けにスタッフのレデママさんのお店でネット販売します。
アル家も今度は関東で販売活動励みます。
その時はお知らせします。

>皆さんで、楽しく過ごせる平和な日が早くきてほしいですね。

人間も動物も平和に過ごせる日がもどるのを祈るばかりですね(^m^)

スノサリのおかんさんへ

返事遅くなってすいません。
昨日、関西より帰ってきました。

突然、ステッカー押し売りしちゃって(^m^;)
あのステッカーは雨にも強い加工がしてあって車に貼ってもOKですよ~!

スノーウィ君と サリーちゃんBeeさんとこですっかり可愛くなって!
3歳差くらいがちょうどいいですね~

>動と静という感じで いいコンビですね!
おっしゃる通り、両極端で(^_^;)
ソアラには手こずってます。

また関西でお会いできたらよろしくお願いしますm(__)m

涼麻父母さま

我ながら良いアイデアだと褒めてあげたい!
なんてね~ by YUKO

みなさんの力をお借りして少しでもレスキューしている方達のお役に立てればと・・・
>涼麻家も応援します
 ありがとうございます♪
 たくさん買ってください(爆)

>それにしても、あいかわらず、ポチくんはかわいいな
 ほんとにいつ見てもどんな表情も可愛いですね♪

あ~ちゃんママさんへ

返事おそくなってすいません!
昨日こちらに帰ってきました~

服部緑地、アリスちゃんのところからかなり遠かったのに
わざわざ会いに来てくださってありがとうございました 。

男の子もいいよ~!
面白いし(^m^;)

>ありすのブログにお写真UPしたので
よかったら遊びに来てください。
 ブログ拝見させていただきましたよ~♪
 
>また 会えるのを楽しみにしてます。
  立川にもぜひリューちゃんと遊びにきてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

