

今日は代々木公園の桜~

4月10日(日)
今日は朝8時過ぎに代々木公園へ~駐車場が・・空いてる~?
不思議・・でも帰りは、すごい混んでて道路にいっぱい並んでて?すごかったよ~!
20114-10-1.jpg
まだ人がまばらだね
20114-10-2.jpg
ブルーシートがいっぱい・・これからお花見の準備してるんだって~
おかあしゃん家は・・・散歩に来ただけだって・・

20114-10-3.jpg
ここでゲシゲシsちゃうよ~
20114-10-4.jpg
おかあしゃんとYUKoが、お腹すいた~!まだお店開いてないねって・・
原宿のドトールでパンとコーヒー買って、竹下通り(朝はまだ人がすくないから裏道を歩く)
20114-10-5.jpg
公園に戻って新しくできた広場のベンチで(テーブルもあるの)
遅い朝食してるよ(^_^;)ボクとソアラは、お・や・つ
20114-10-8.jpg
ソアラ~大きくなったねぇ~
20114-10-7.jpg
おにいちゃん~あっち何かあるよ
20114-10-10.jpg
おかあしゃん~重くない?・・重いよ
サクラ綺麗だけど・・ブルーシートが・・(^_^メ)
20114-10-12.jpg
背中あわせのボクとソアラ^m^
20114-10-11.jpg
そろそろ帰ろうね~今年も無事に桜を見れた・・
被災したみなさん、動物たちにも平和な日々が早く早くやってきますようにと
祈らずにはいられない・・ボクらの祈りが届きますように・・
20114-10-13.jpg
家に帰ったら休もう・・疲れた~(*^_^*)
20114-10-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

アルフィーママこんにちは(^^)/
桜とアルくん&ソアラくんのコラボレーションいいですねi-80
桜満開で綺麗ですね~i-189
兄弟一緒に抱っこi-176
重そうだけど一度チャレンジしてみたい私i-179
アルくんがソアラ君のオチリに顎乗せて寝てる姿に胸キュン中のタラちゃんですi-233

タラちゃんへ~♪

毎年、桜の時期は来るんだよ(^_-)
(土日のお散歩コースに入ってるの)
神田川の川沿いの桜もとっても綺麗ですよ~♪

ソアラ大きくなって、たぶん・・もう6キロはあるかもです~重いよ^m^
タラちゃんとおっぽ♪にも、パピーの時に会ってもらいたいな(*^_^*)
(^^ゞいつもくっ付いてるの・・ソアラが(*^_^*)

アルちくん達が行った前の週にライスも代々木公園に行きましたよ~v-410
 我が家もこの週にすればよかった!
まだまだ、寒くて桜も3分咲きでした。
 この日は満開で綺麗ですねv-252
 
 アルくんとソアラちゃんの抱っこ・・・!
カワユイけど重そうv-411
ブルーシートで桜のそばまでいけなかったのね、
残念v-409

 でも、綺麗な桜と2わんズ・・可愛く写ってます。

 ソアラ君のおしりに頭を乗せたアルくん、
可愛い~~~v-238
本当い仲良しなんですねv-411

ライスママさん~♪

ライスママさ~ん♪
(>_<)残念~!前の週だったのね・・。
来年こそは、ご一緒しましょうねぇ~(^_-)
桜は年に一度だものね・・あっ!秋の紅葉もキレイですよ♪

そうなの~!最近かなり2ぴきとも体重UP(-_-;)しちゃったです。重いです~
正反対の性格でおもしろいですよ~^m^
今日でソアラは6ヵ月・・6,3キロ・・ガ~ン!
5月最終にユーカリ行く予定です~遊んでね(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

