

桜満開の神田川沿いを小滝橋まで

4月9日(土)
朝の散歩はボク・ソアラ・魁君と中野坂下の方の神田川へ~
これから小滝橋方面へず~っと川沿いの桜見だよ♪
20114-9-0.jpg
恒例の記念写真^m^
20114-9-1.jpg
うわ~っ!
20114-9-3.jpg
ちょっと休憩~おやつタイム
ここからまだまだ桜が続くんだよ♪
お兄ちゃんそのポーズ上手だね・・byソアラ
20114-9-2.jpg
綺麗でしょう?(^_-)
20114-9-4.jpg
小滝橋より先にまだまだ桜は続くけど・・かなりの距離歩いてきた~これ以上行くと
帰りが大変なので、今度は反対側から青梅街道までUターンだよ(*^_^*)
20114-9-5.jpg
ここで又はい!ポーズ
20114-9-6.jpg
ソアラ早くおいで、みんなで歩くと楽しいね♪
20114-9-9.jpg
又写真~飽きてきたよ(^_^;)
20114-9-8.jpg
魁く~ん・・なんて格好してるの(^0_0^)
20114-9-11.jpg
20114-9-10.jpg
休憩する前にここでソアラは同じ年くらいの、ビーグルちゃんといっぱい遊んだんだよ
写真撮るの忘れたんだって~・ビーグルのおにいちゃんはいっぱい撮ってた(^^ゞ

次の日は代々木公園編~です~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

