スポンサーサイト


ご無沙汰してます。アルフィーです。

はじめに東北地方太平洋沖地震で被災された方々に対して
お悔やみとお見舞いを申し上げます。そして一刻も早い復旧、復興をお祈りいたします。

日本中が心を痛めている・・
負けるな!日本!負けるな!すべての動物達。
20113-285.jpg

3月11日(金)
おかあしゃんが、ボク達のブログを書き終えて、2時過ぎに銀行へ~(ソアラが噛んだ諭吉さんを持って)
ソアラは仰向けでいってらっしゃ~い!(^^ゞ
20113-273.jpg
お留守番のボクとソアラ・・2時45、6分
突然家が揺れた(>_<)5階のマンションだ!すごい揺れにボク達は、ワンワン(たぶん)訴えた
が・・誰もいない。。
二人で寄り添って(たぶん)落ちてきた、もの、ぬいぐるみ、やらをよけて、
ひたすらおかあしゃんの帰りを待ったよ。おかあしゃんも、銀行から、自転車で超スピードだしてマンションの非常階段を一気に5階まで駈けてきた。ホッ!
ボク達を見て、座りこんじゃったよ。「おかしゃ~ん!ボク達どんなに怖かったか」(>_<)

今日はYUKOは、帰れないので会社に泊ったんだよ。家には、いとこの子供が、帰れないので、
友達連れて、新宿から歩いてきた・・青梅街道は歩く人で、いっぱいだったんだって~家に泊まる(^^ゞ
ご心配くださった皆様ありがとうございました。

そして、通勤できない・うば。ちゃんとかるび。が15日から家に泊まることになった。
20113-277.jpg
ソアラはかるび。に、まかせるよ(^_^;)
20113-276.jpg
仲良く散歩する。そして、18日に山中湖のおばしゃんが、法事のため泊りにきたよ。
20113-275.jpg
19日は親戚の法事です。かるび。は、午前中に帰ったよ。
お疲れ様!うばちゃん&かるび。

20日
お散歩してたら、電話が~シルヴィーのおかあしゃんから、代々木公園にいるって
急いで駐車場に行き==3~代々木公園に着いた
シルヴィー・ルフトくん・ノイくんに会う♪
20113-278.jpg
しばらく、ソアラはノイくんとあそんでいたよ。
20113-279.jpg
こうやって、一週間がすぎました。
20113-280.jpg
いつも側にくっいているソアラテレビから警報が鳴ると「わんわん」といってここに集まるようになった2ピキ

なぜか、シンクロ
20113-281.jpg
ここもシンクロ
20113-271.jpg
この姿とっても癒されるっておかあしゃんが言ってた・・別に意識してるわけじゃないよ(^0_0^)
20113-272.jpg
ここ何日かは警報があまり鳴らなくなったけど、まだまだわからない。。
被災したみなさん、そして、ボク達の仲間すべての動物達にエールを送ることしかできないけど。
         「届け~!!ぼくらの元気パワー~!!」

PS・4月末からボクとソアラは恒例の西へ行きま~す♪西のみなさん遊んでね~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ほんとに恐ろしい地震でしたねぇ(>_<)
被災地の皆さんが早くもとの生活に戻れるといいですよね。

アル家は震災後、避難所になってたんですねぇ
みんなありがたかったでしょうね!

シンクロ2わんも寄りそう2わんも、ほんと癒されます(*^。^*)

もっちママちゃ~ん♪

怖かったよねぇ~
もっちは大丈夫?
アル&ソアラは、当日から人の出入りで騒がしかったので
怖さは何処へ?(^^ゞって感じで、かえって避難所になっててよかったのかも。
まだまだわからないよ・・気をつけてね。

その節はお世話になりました。
毎日おいしいごはんを作ってくれてありがにょ~!
かるび。は毎日ソアラと追いかけっこしたり、おすもうしたり、楽しかったみたい。
わたしも合宿みたいで楽しかったなぁ。
まだ油断せずに、節電やできることをがんばっていきましょー。
タオル咥えてるソアラはかるび。にそっくりだわ。

う。ちゃんへ~♪

(^^ゞお疲れさんでした。
ソアラはかるび。に遊んでもらったりして、アルフィーは騒がしさの中で
気がまぎれてよかったとおもってるよ(^_-)
>タオル咥えてるソアラはかるび。にそっくりだわ
 ホント!似てるねぇ~^m^
昨日の地震は長かったね~うちはすごい揺れてたって(>_<)
じゃあ、11日はどんなんだったのだろう?アルフィー&ソアラは・・・。
まだまだ油断できないね。できることを、がんばります。
あっ!近々又合宿だね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

