

ユーカリの前の日と3月最初のの土曜と日曜(^0_0^)

2月26日(土曜)
魁パパが休みだったので、朝皆でお散歩~中央公園外れワシントンホテルの
前を通って都庁正面へ~
中央公園2-26-1
公園の噴水はまだ出てなかった・・時間決めてあるんだね(^^ゞ
中央公園2-26-2
(^_^;)たまに魁パパと魁君と記念写真~^m^
中央公園2-26-4
ソアラ!なにすんだよ~!やめろよ~!(^_^メ)
中央公園202603

3月5日土曜は代々木公園へ~キレイでしょう?(*^_^*)
中央公園25
夜ごはんを食べて・・ソアラなにがなんでも(^^ゞくっ付くか~!
「狭いから、今度少し長めのクッションにしてあげるね」byおかあしゃん(*^_^*)
中央公園24

3月6日日曜はやっぱし魁パパが休みで魁君と中央公園へ~
ここは公園の反対側にできたガラス?ばりのマンションの前・・正面入り口が斜め前に傾いてる・・
ガードマン?コンシェルジェ?がいるの。
中央公園23

中央公園22
中央公園の真ん中の広場(ここで日曜はフリマーケットやるの)
中央公園21
3月8日日中~!幸せそうだ・・。お休み~(^0_0^)
中央公園20


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

