スポンサーサイト


ユーカリはやっぱし楽しいよ~♪♪

2月27日
今日は先代ウェスピブ兄ちゃんの命日だった・・・
おかあしゃんは、ず~っと言ってたのに・・その日忘れた・・ゴメン(>_<)
ピブにいちゃんは威風堂々としてた。ボクとソアラの為に許してくれるよね(*^_^*)

じゃ~ん♪(*^_^*)ユーカリに行ってきたよ!集合写真からね♪
20112-ユーカリ1

嬉しいな♪さっそくゲシゲシ
後ろはそらくんだ・・土かからなかった?
20112-ユーカリ2

ソアラ~!ここいいだろう!
うん!アルにいちゃん~いいとこだね(^^)v
20112-ユーカリ3

わ~い!ボクはボールで遊ぶんだ!
20112-ユーカリ6

ソアラは遊んでくれる子を探してんんだね
20112-ユーカリ9

ライスくん~久しぶりだね♪
20112-ユーカリ11
お久しぶりのジョイくんも嬉しそうだった(*^_^*)
20112-ユーカリ12

ソアラも自由に遊んでいるよ
20112-ユーカリ7

嬉しそうじゃん~(^_^;)
20112-ユーカリ8

もっちはボールをおかあしゃんとこに持ってきて投げて~!だって
20112-ユーカリ15

ボクはここに来ると楽しい顔になっちゃうんだ(^^ゞ
次はなにをしようかなぁ
20112-ユーカリ21

やっぱし穏やかで可愛いマックスくん♪
恒例のネンネしてたね(*^_^*)
20112-ユーカリ13

ソアラとまったり
後ろ左からマックス。ジョイくん。もっち。(敬称略)
20112-ユーカリ16

後ろ姿も可愛いね♪
20112-ユーカリ17

時々お話しながら
ボクとソアラも見張りながら・・近場だけ写真撮ってるから
皆の写真なくてごめんね!
他の方々がみ~んなの写真やボク達のもステキに撮ってくれてるので、嬉しいです~と
おかあしゃんが言っています。
20112-ユーカリ19
ボクのこの笑顔に免じて許してね~(^_-)
3月は湘南なので行けないのが残念だよ・・ボクは行きたいんだよ~♪
ユーカリで遊んでくれたお友達やパパちゃんやママちゃん~
おかあしゃん&YUKO。ボクとソアラがお世話になりました。ありがとう!
又遊んでください♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

祝 ユーカリデビュー♪

ユーカリでは久々に会えて嬉しかったです♪
ソアラ・・・聞きしに勝るハイパー&アクティブで(笑)
でもとてもフレンドリーに誰とでも接する姿には
「良い子に育っているなぁ~」と実感する私です。
まぁ躾には厳しいご姉妹がいるのでその点は(笑)
無事にユーカリデビュー出来て何よりでした~

アルフィーもとても楽しそうな笑顔で久々の
ユーカリを満喫していたみたいで('-'*)フフ♪
伸び伸びと日頃のストレスを!!
ソアラには優しすぎるからねぇ~(笑)
でもとても良い兄弟で羨ましいですし
アルフィー家も一段と明るくなって楽しそうですね♪
また是非ユーカリで遊んで下さいね~

今月はユーカリに行けそうだ
っと思っていたら湘南オフとバッティングですね。
みんな湘南へ行っちゃうのでしょうか。。

ジャパンインターのウエスティの日は仕事だし
シクシクです。。

白犬デーではどうもでしたぁ♪
我が家も久しぶりのユーカリ楽しみましたぁ。
やっぱりユーカリはいいですよねぇ
アル君の笑顔がバッチリ物語ってますね!
ほんと楽しそうな良い笑顔で可愛い(*^。^*)
ソアラ君も物怖じまったくせず、楽しんでましたねぇ!
あちこち走ったりテケテケしたり、まだまだパピーの動きが可愛すぎ~!
もっちは相変わらずおもちゃ命ですが、また遊んでくださいねぇ♪

reopapaしゃんへ~♪

こちらこそ~嬉しかったですよ~(^_-)
(笑)ハイパーアクティブ?そのとうりです~
ソアラ人もワンコも大好きみたいで・・
嬉しいと動きが止まらなくなっちゃうの(^_^;)

パピーの時のソアラに会ってもらおうと思って
ユーカリデビューさせました(^0_0^)
物怖じっせずに遊んでいましたよね。
アルフィーもユーカリ大好きで行こう行こうとおもいながら・・
サボちゃって(^_^メ)

アルフィーはホントにやさしいんです~年増のワン。
女の子のワン。子供のワン。に~(笑)

最近はコラーッ!(^^ゞが増えました。ついでにシワも~!ワッハッハ!
こちらこそよろしくお願いします~又遊んでくださいね♪

びまさま

びまさま~
そうなんです湘南とバッティングです~
うちは毎年行っているので・・
ユーカリも本音は行きたいんですよ子供たちの為には(*^_^*)

>みんな湘南へ行っちゃうのでしょうか。。
海が見たかったら湘南。ワンコに楽しんでもらいたかったら、ユーカリ・・かなぁ
みんなではないですよ(^^ゞ
ジャパンインターもお仕事なの?残念ですね。

もっちママちゃん~♪

もっちママちゃん~楽しかったねぇ
もっち家も久しぶりだったの~?
家は一年ぶりかなぁ?ご無沙汰してたの(^_^;)
アルはユーカリ行くと顔が楽しいよ~!になるの♪
みんなユーカリ行くと笑顔になるんだよねえ~

ソアラはすごいでしょう~!
よく話すの、次男坊はやっぱし逞しいよねぇ~って(^0_0^)
でも。。イザッ!っていうときには、アルは助っ人行きますよ(笑)

モッチとアルはボール遊びが一緒にできるよね♪
こちらこそ~又遊んでね~(^_-)

ユーカリではお世話になりました~。
うちのパパがソアラくんと遊ばせてもらっちゃいました♪
ソアラくん、遊ぶのが上手ですね。
きっといいお兄ちゃんがいるからですね!
また湘南でお会いできそうですね!
よろしくお願いします。

ティアちゃんママちゃま~♪

こちらこそ~
ティアちゃんパパがソアラと遊んでいただきありがとうございます(^_-)
ユーカリ楽しかったですね♪

>ソアラくん、遊ぶのが上手ですね。
(^^ゞまだまだ怖いもの知らずで、ヒヤヒヤしてますよ~
アルフィーも同じころに八ヶ岳で放牧しました(^_^;)

湘南でお会いできますね~、うちは海岸集合までは・・
たぶん江の島散歩かなぁ
よろしくお願いします~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

