

新宿中央公園~都庁~神田川(^_-)

2月13日
今朝は、おかあしゃんとYUKOと一緒に、ゆっくりお散歩~
中央公園の広場で
20112-23.jpg
ソアラ決まってるね♪
中央公園10

おかあしゃんが、チー(^_^;)したくなったのでセンチュリーの中に入っていった・・・何で?
だって、キレイなんだもん!だって.。。(^0_0^)
中央公園9

ここは都庁前のマラソンスタートコースの側だよ。
中央公園11

そして間を通って中央公園を抜けて・・神田川へGO~
中央公園12

神田川に着いたら向こうからワンコが・・
ぶんた君とみなみちゃんだ~!♪
中央公園13

ソアラはみなみちゃんに、初めまして~♪
中央公園14

久しぶりだね大きくなったね!みなみちゃん~!
ぶんちゃんもやさしいね(*^_^*)ソアラって言うの~よろしくね!
中央公園15

ウィル君もきて、みんなでご挨拶~!
フレンドリーでイイ子たちだね~
中央公園17

番外編~(^0_0^)
ねぇねぇ~!ボクも入れて~!      無理に入っちゃえ~!
中央公園8
うざいなぁ~(^^ゞくっ付くなよ~!    (-_-;)なんて格好なんだろう!お気楽だねぇ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ゆっくり寝られる場所はアルくんがすみっこでソアラちゃんど真ん中でヘソ天ですかぁ~v-411
やさしい兄ちゃんは辛いね~v-406

でも、アルフィー兄ちゃんのしつけがいいからどのワンちゃんにもちゃんとご挨拶できてるね~v-345えらい!

アルフィー兄ちゃんがんばれ~v-238

ふうかの母ちゃんへ~

ふうかの母ちゃん~
返事遅くなってゴメンネ(^^ゞ
ここの場所は日当たり抜群で、アルは下りてくるとハァハァしてるんだよ(^0_0^)
そしてクールダウン。
ソアラもヘソ天で暑くなってやっぱりハァハァするの(^.^)

>やさしい兄ちゃんは辛いね~
 (^_^;)最近はしょうがないなぁ~ってあきらめてるよ。
ありがとう!ボクがんばるです~!(^_-)

今日は、ユーカリでお久しぶりにお会いできましてうれしかったです。
涼麻もかわいがっていただいて。

それなのに・・・、涼麻父の注意不足でアルフィーくんに迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。
その後、大丈夫でしょうか。
何かありましたら、すぐにお知らせ願います。
これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。

Re: Re: 涼痲父さまへ~(^_^;)

こちらこそ~久しぶりのユーカリでお会いできてたうれしかったです~(*^_^*)
いえいえ~私たちの方こそ注意不足でした!(キッパリ)
お互い様なのに。。わざわざありがとうございます。
ごはんも普通に食べたし、元気元気ですよ~♪
こちらこそご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
これに懲りないで又遊んでやってくださいね~(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

